ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2023.06.19
浜名湖オーベルジュキャトルセゾン ~パーティレポート~

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

浜名湖岬の小高い丘に佇む、浜名湖オーベルジュキャトルセゾン。

豊かな自然を感じながら全館を一日貸し切って行う結婚式は、お二人とゲストの皆様だけの

特別なひとときを過ごしていただくことができます。

今回はそんな浜名湖オーベルジュキャトルセゾンで、笑顔溢れる素敵な一日を過ごされた

ご家族様をご紹介させていただきます。

 

2022.12.3  M様&Y様ご家族

 

ご新婦様の運命の一着となったのは、イギリスのデザイナーSAVINLONDONのJOANNE。

 

立体的なフラワー刺繍が全体にたっぷりと施された、ビンテージテイストな一着。

 

アイボリーやベージュの刺繍はナチュラルな印象を引き立て、柔らかな笑顔が印象的なご新婦様にぴったりです。

肩周りのスリーブは着ていて安心感がありながら、肩周りをより華奢に、美しく魅せてくれます。

 

加えて胸元のVネックのデザインが女性らしさをぐっと引き立てます。

 

ヘアはシンプルにアップスタイルにまとめ、スズランの施されたヘアパーツとイヤリングで

統一感のあるナチュラルなコーディネートに仕上げました。

 

 

 

お色直しは、パッと目を引くマスタードイエローのカラーが印象的な

ROSANNAPERRONEのVERONIQUEMUSTARDで大人でモードな印象に。

ウェディングドレスとガラッと印象が変わり、とても素敵です。

 

上質で高級感のあるミカドシルクで仕立てられており、

会場の照明や自然光に照らされると上品な光沢感を生み出します。

流れるようなフリルの施されたバックスタイルはお写真にもとてもよく映えます。

 

ヘアはタイトにまとめ上げ、マットゴールドのアクセサリーを合わせることでスタイリッシュなスタイルに仕上がりました。

 

ご新郎様は格式高いブラックのタキシードに身を包み、洗練されたスタイルに。

丸みを帯びたショールカラーの襟が程よくカジュアルさを演出します。

 

また、お子様にもドレス・タキシードをご利用いただきました。

ご家族並んでの手繋ぎショット

見ているだけで心が温まります。

 

 

初回のフィッティングからご家族皆様でお越しいただき、

お子様もドレス選びを手伝ってくださったり、皆さんでお写真を撮ったりと、

とても賑やかで楽しいお時間を一緒に過ごさせていただきました。

この度は大切なご結婚式のお衣裳選びをお任せいただき本当にありがとうございました。

今後の皆様の未来にもたくさんの幸せと笑顔が溢れますように、心より願っております。

 

スタイリスト 永井那月

 

 

BACK