ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2024.06.03
~Party Report~ アーセンティア迎賓館浜松様

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

2024年1月アーセンティア迎賓館のヴィクトリアハウスで挙式をされたお二人から

素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

Dress:Blossom(ブロッサム)

Brand:Modern Trousseau(モダン トゥルーソー)

 

 

 

ドレス全体に施されたレース刺繍が美しいブロッサム。

スカートの生地もたっぷり使い、階段に流れるトレーンの存在感は圧巻です。

 

 

 

オフショルダーは上品な印象を与え、まるでプリンセスのようにオーラを放ちます。

デコルテ周りを美しく、スッキリと魅せてくれるので、女性らしい雰囲気に。

 

 

 

お色直しはがらりと印象を変え、ボルドー色のマーメイドのカラードレスへ。

 

 

 

Dress:Benedetta (ベネデッタ)

Brand:Antonio riva(アントニオ リーヴァ)

 

 

元建築家がデザインした世界的にも人気の高いアントニオリーヴァのドレス。

ボルドー色はスティルアンオリジナルカラーで作った世界にたった一つしかないカラードレスです。

 

 

上質なシルクミカドと、同色のシルクオーガンジーの組み合わせが目を引きます。

 

 

タキシードはネイビーのタキシードで大人っぽく。

シャツもトーンを落とし、ボルドー色の蝶ネクタイでアクセントを出しました。

 

 

 

 

 

お2人を担当させて頂くきっかけになったのは

昨年の8月に初めて行われたブランドゥスティルアンのドレスショーでした。

SNSの広告を見てショーに興味を持ってくださり、それがご縁で当日のお衣装までお任せいただくことになったおふたりです。

 

お仕事でなかなかお時間が取れない中、笑顔と笑いの絶えないお打ち合わせが毎回とても楽しく幸せなお時間でした。

たったひとつの広告でしたが、お二人にお会いできたご縁に大変感謝しております。

 

お写真の様な笑顔の絶えないおふたりの幸せをいつまでも願っております。

担当スタイリスト:増元

 

 

 

 

 

 

 

BACK