ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2023.04.07
4月限定!残り僅か!ヘアメイク体験付きドレスフィッティングフェア

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

ご結婚式の日程や式場が決まったら、次のステップは「ドレス選び」。

初めてのドレスフィッティングはとても楽しみにしていらっしゃる花嫁様が多いと思います。

「ドレスの試着に合わせてヘアメイクもしてもらえたら・・」

更にイメージがふくらみ「自分に似合うスタイル」が見つけられるのではないでしょうか?

 

 

そこで本日はドレス試着&ヘアメイク体験ができるフェアについてお知らせです!

 

ドレススタイリストとヘアメイクスタイリストが

カウンセリングの段階から
新婦様にお似合いになりそうなスタイルをそれぞれの視点からご提案し、
試着時には本格的なヘアメイク体験が叶うフェアとなっております。

 

試着の段階でヘアメイクをしてもらえる機会なんてなかなかないですよね!

お顔立ち・髪の長さや量によってテイストは様々です。

 

そこで、プロによる「似合うもの」をスタイリングさせていただきますので
この体験を通してこんなコーディネートにしたい!に繋がってくると思います。

 


ドレス以外にもこだわりがあればトータルバランスをみてご提案とサポートをさせていただきますのでご安心ください。

 


「このドレスが着てみたい!」と来店いただくことももちろん素敵なのですが、
もっとフラットな状態でお越しいただき、プロたちの提案により
「こんなドレスが似合うんだ!」と新しい自分を知ることができたら
より美しく輝ける花嫁様になると思います。

一生に一度のこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?

BACK