ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2023.01.13
~Party Report~

本日もブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

雲一つない青空が広がる7月、暖かな陽の光に祝福されるように

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンにて素敵なお二人のご結婚式が執り行われました。

 

 

浜名湖畔の小高い丘に位置するこちらの会場は、浜名湖を一望できるその絶景と

厳選した地元食材を活かしたこだわりのお料理が楽しめる人気の会場です。

 

 

オーベルジュという名の通りお式が結んだ後はそのまま宿泊することができ、

幸せを噛み締めながら心ゆくまでくつろぐことができます。

本日はこの浜名湖オーベルジュキャトルセゾンで笑顔溢れるアットホームなお式をされたお二人をご紹介させていただきます。

 

 

 

2022.7.23@浜名湖オーベルジュキャトルセゾン

K様&C様

 

お二人の1日は客室にて行われるファーストミートから始まりました。

 

 

お互いにお衣裳は当日まで秘密にされていたお二人。

どこか緊張の面持ちのご新郎様にゆっくりと歩み寄り、優しく声をかけるご新婦様。

美しい花嫁姿を目の前に、思わず笑みが溢れます。

 

 

ファーストミートの後はお手紙で気持ちを伝え合い、

今日という特別な一日の始まりに相応しい温かな時間となりました。

 

 

Dress Name:IRIS【イリス】

Dress Brand:FIO couture

 

ご新婦様が運命の一着に選ばれたのは、透明感溢れる最高級シルクを贅沢に使ったウェディングドレス。

FIOならではのロマンティックでフェミニンな雰囲気はチャペルとの相性も抜群です。

シンプルなデザインながらも、胸元のフリルやウエストのビーディングが花嫁様自身を

より美しく魅せるよう細かいディテールまでデザイナーのこだわりが詰まっています。

 

 

お背中から流れるロングトレーンはレースを贅沢に重ねて作られており、開放感のあるチャペルにとてもよく映えます。

トレーンの上には柔らかなフリルも重なり、バックスタイルも女性らしい印象に。

また、ロングトレーンはお取り外しが可能な為パーティーでは外していただくことで挙式とのメリハリも生まれ、

移動もしやすくゲストの方とも近い距離でたくさんお写真を撮っていただきました。

 

 

アクセサリーは小枝のモチーフで統一しナチュラルな印象に、

グローブはウエスト部分のデザインと馴染むよう繊細なレースのものをお選びいただきました。

ベールはシンプルなイタリアンチュールを合わせることでドレスのバックスタイルを引き立たせます。

当日をイメージしながら一つ一つアクセサリーを合わせ、

ブランドゥスティルアンだからこそ叶うトータルコーディネートをお楽しみいただきました。

 

 

Dress Name:ネリネ

 

お色直しはテラコッタカラーのカラードレスへチェンジ。

会場にも自然光がたっぷりと差し込み、胸元に施されたグリッターが

パーティーシーンをより一層華やかに演出します。

アクセサリーはエッジの効いたゴールドで揃え、シックな色合いのブーケも相まって

洗練されたコーディネートとなりました。

 

ご新郎様にはウェディングドレス・カラードレスに合わせてグリーンのタキシードをお選びいただきました。

上品な光沢感のあるジャケットは主役のご新郎様ならでは。

パンツはブラウンでカジュアルダウンできるのも人気のタキシードです。

お互いの魅力が引き立つコーディネートに仕上げていただきました。

 

 

この幸せに溢れた時間はこの先ずっと、お二人とゲストの皆様の大切な思い出として残り続けることでしょう。

そんな一日のお手伝いができたことを心から嬉しく思います。

これからもお二人の笑顔が絶えない日々になりますよう願っております。

K&C様、この度は誠にありがとうございました。

 

ブランドゥスティルアンでは、何年先も振り返りたくなるような

トータルコーディネートをご提案させていただきます。

ぜひ一度お気軽にご来店くださいませ。

 

BACK