ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2024.03.22
~Party Report~

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は、先日お式を挙げられた素敵な先輩花嫁様をご紹介いたします。

 

2023.11.11@ミュゼ四ツ池

M様&M様

 

秋晴れの青空の下、ミュゼ四ツ池にてお二人のご結婚式は執り行われました。

 

 

Dress Name:BEGONIA(ベゴニア)

Dress Brand:ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)

 

新婦様が運命の1着に選ばれたのは、インポートドレスとして人気のANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)。

元建築家の男性デザイナーならではの立体的でシンプルなデザインが皆様を魅了します。

 

 

BEGONIA(ベゴニア)は日本の花嫁様の体形に合わせ、胸元をなだらかなハートカットにデザイン変更しました。

生地を交差させて作られたハートカットラインのビスチェは胸元の立体感を際立たせてくれます。

 

ギャザリングを施したウエストから、ボックスプリーツで広がるボリュームたっぷりなスカート。

360度どこから見ても存在感のあるビックラインのシルエットがとても綺麗です。

 

 

また、背中から流れるシルクオーガンジーのトレーンはシンプルながらも存在感があり、

ミュゼ四ツ池のスワロフスキーを敷き詰めた華やかなバージンロードとも相まって、圧巻の綺麗さです。

 

 

スカートには半透明で柔らかいシルクオーガンをたっぷりと使用しております。

ミュゼ四ツ池の緑溢れるナチュラルなガーデンとの相性が抜群です。

 

 

挙式の際は、シンプルに。

ヘッドパーツは付けず、パールイヤリングのみにしてすっきりとスタイリッシュに仕上げました。

 

 

パーティでは、新婦様こだわりのパールカチューシャに大ぶりなシルバーアクセサリーを合わせ、

挙式とは違った華やかさを持たせたコーディネートにチェンジしました。

 

 

新郎様のタキシードもミュゼ四ツ池のナチュラルな雰囲気に合わせ、カーキをお選びいただきました。

 

 

Dress Name:EUPHOLIA GREEN(エウフォーリアグリーン)

Dress Brand:ROSANNA PERRONE(ロザンナペローネ)

 

お色直しは、トレンド感あふれるニュアンスカラーのカラードレスにチェンジ。

甘さを控えたピスタチオカラーが、大人可愛くてよくお似合いです。

ピスタチオグリーンとグレーの差し色の組み合わせがとてもオシャレで、ご新婦様は即決してくださいました。

 

 

ヘアにもグレーのリボンを結び、ドレスと統一感のあるコーディネートに。

アクセントとして、金箔を施して華やかさをプラスしたオシャレなコーディネートです。

 

 

 

お二人はメインのお席にもこだわりました。

お花が大好きな新婦様の想いがこもったフラワーカーテン。

ゲストの皆様との撮影の際にも映え、思い出が詰まったお写真が残せたそうです。

 

 

また式当日は、リングリレーやガーデンでのデザートビュッフェ、ゲストを巻き込んだゲームなどを行い、

楽しい時間はあっという間だったとお話いただきました。

 

~担当スタイリストより~

M様&M様

この度は誠におめでとうございます。

大切なご結婚式のお衣裳選びをお任せいただき本当にありがとうございました。

これからもお二人の末永いお幸せを願っております。

BACK