ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2020.03.03
~Naoki&Nao Party Report~

ブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、ブランドゥスティルアンのドレスをお召いただいたお客様のパーティレポートをお届けいたします。

 

2019.09.07@キャトルセゾン浜松

ご新郎Naoki様 ご新婦Nao様

 

%e7%94%bb%e5%83%8f6

 

<ウェディングドレス>

Dress Name:MAIA(マイア)

Designer:Suzanne Neville (スザン・ネヴィル イギリス)

 

Naoさんが特別な結婚式の為にと選んでくださったのは、マイア。ボトルネックと上半身に施された豪華なレースが印象的な1着です。スカートには、素材が美しいシンプルなシルクオーガンジーをたっぷりと使用。すっきりとしたAラインでスタイルの良さが際立つ一着です。

 

ご自身のドレス姿に対するイメージをしっかり持っていらっしゃったNaoさん。打ち合わせもスムーズで、また、ご自身でセンスの良い小物たちをそろえてくださいました。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f1

 

お父様とのチャペルへの入場シーン。お母様にはベールダウンのため、すぐそばで見守っていていただきます。

 

%ef%bc%91

 

新郎様には光沢のあるブラウンのタキシードをお選びいただきました。グリーンが多めのナチュラルなチャペルにぴったりですし、また、ウェディングドレスを引き立たせるお色目でもあります。お二人が並んだ時の色のバランスは、センスのよさを感じさせますね。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f3

 

<カラードレス>

Dress Name:  Allegra/Green(アレグラグリーン)

Designer: FIO(フィオ)

 

%e7%94%bb%e5%83%8f4

 

ブランドゥスティルアンが創業以来ずっと取り扱い続けてきた「FIO」のドレス。レースやシルクフラワーのコサージュを巧みに使い、女性らしいドレス姿に仕上げてくれます。シルクオーガンジーの軽やかなスカートは裾がフリルのようになっており、花嫁様が動くたびに花びらのように揺れて印象的です。

 

首元にはビーディングをあしらったフラワーモチーフが。ドレスデザインの中でもアメリカンスリーブは数が少なく、ゲストの皆様の注目度も高いのが特徴です。このグリーンのドレス、実はブランドゥスティルアンのオリジナルカラーで作製してもらったもので、元々は白のウェディングドレスがベースになっています。

(アレグラ(白)も店頭にてご覧いただけます)

 

%e7%94%bb%e5%83%8f5

 

ブーケとヘッドピースは、ドライフラワーでおしゃれにまとめたNaoさん。手作りでご用意されたそうですカラードレス用のブーケには赤が映え、新郎様の蝶タイの色とリンクしていて、統一感がありますよね。

 

挙式を終えてしばらくしてから、お二人は同じ結婚式場での模擬挙式のモデルさんも務めてくださいました。想い入れのあるお二人の式場で、次にご結婚式をされる新郎新婦様の見本となり、美しいドレス姿を披露してくださり、私はスタイリストとしてまたNaoさんにお会いできたことをとても嬉しく思いました。

 

_________________________________________________

 

ご結婚式は、新郎新婦様にとって特別な一日。

もちろん、そこに招待されるゲストの皆様にとっても特別な一日となります。

そんな晴れの日を彩る、ドレスとタキシードを、

私たちスタイリストは全力で探し、ご提案いたします。

 

シンプル。

ナチュラル。

王道。

スタイリッシュ。

 

お二人の結婚式に対する想いや、衣装への希望などをお店でぜひお聞かせください。

BACK