ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.10.15
誰もが憧れる、お姫様のようなプリンセスラインドレス‼

%e3%81%82

 

「少女の頃に憧れたシンデレラのように…」

 

%e3%81%84

女性なら誰もがお姫様のようなドレスに心を惹かれたことがあるのではないでしょうか。

ウェスト部分からふんわり広がるボリュームのある愛らしいシルエットは

可愛らしいだけではなくご結婚式場内でも圧倒的な存在感を放ちますので、より特別感も感じられますよね。

 

ドレスには色々なシルエットがございますが、本日はそんなお姫様のようなプリンセスラインに着目し、オススメのポイントも踏まえながら

ブランドゥスティルアンで取り扱うドレスをご紹介させて頂きます。

%e3%81%86

《カタリーナ》

ふんわりとしたシルクオーガンジーの柔らかなスカートラインが可愛らしく、また上品さも忘れないウェディングドレスです。

%e3%81%88

こちらのドレスはボレロの取り外しが可能なので2wayタイプとしてお式と披露宴で印象を変える事ができるのも魅力的なデザインです。

ハイウエスト位置での切り替えとなっておりますのでスタイルアップが叶えられ小柄なお花嫁さんにもオススメしたい1着です。

%e3%81%8a

《コレッテ》

透明感あるチュールにルレックスをブレンドした生地を使用しているのでキラキラとした輝きが印象的なプリンセスドレスです。

スカート部分には波打つようなカッティングが動きのある可愛らしさを演出してくれます。

自然光の入るレストランやゲストハウス、照明映えをするホテルなど、どこの式場でも会場に合わせた輝きを放ちます。

会場映えをするドレスをお探しのお花嫁さんにオススメなウェディングドレスです。

%ef%bd%92

《レーデル》

圧倒的なボリューム感がとても華やかでお花嫁さんの幸せなオーラが溢れるような1着です。

%ef%bd%90

ビスチェ部分には代々受け継がれてきた技術や、熟練した職人さんによるインド刺繍をし更にその上に重ねてビジューを施しておりますので遠くから見てはもちろん、お近くから見てとても美しいカラードレスです。

%ef%bd%99

これほどのボリュームのあるドレスの場合、ヘアスタイルはスッキリとアップスタイルにヘッドパーツもワンポイントでまとめて頂き、全体的にお顔周りはスッキリとした印象にされるのがオススメです。

ドレスのデザインや全体的なバランスを考えてお姫様のように可愛らしく、また上品に着こなしたいですよね。

 

花嫁様のお衣裳がお決まりになりましたら小物合わせをしていきます。

とっておきの特別な一日がより輝く姿になれる様お小物にもこだわって見ていきましょう。

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

 

BACK