ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2019.11.23
色が違うだけでこんなにも印象が変わるドレス

本日もブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

ブランドゥスティルアンではスタイリスト自らがドレスの買い付けに行き

トレンドのドレスを仕入れております。

 

また、海外のデザイナーさんにお願いをして

元々はウェディングドレスとして仕入れたドレスをデザインはそのまま、

お色違いでオーダーをすることもあります。

 

お色目もたくさんあるカラーチャートの中からスタッフ同士で意見を出し合い、

とてもこだわり抜いたオリジナルドレスが店頭には並んでいます。

 

今回はこだわりのドレスをお色違いでご紹介させていただきます。

お色が違うだけで雰囲気もかなりかわってきますよ。

ぜひドレス選びの参考にしてみてください。

 

 

Dress brand  「MODERN TROUSSEAU」

Dress name「Laurel」

 

1

 

シルクオーガンジーのやわらかなドレス。

 

花びらのように一枚一枚カッティングされており

歩くたびに揺れ、ナチュラルで清楚な雰囲気を演出してくれます。

 

ウエスト部分には刺繍やビジューのサッシュベルトを巻いたり

シンプルだからこそアレンジは花嫁様らしさがあふれるドレスではないでしょうか。

 

 

Dress name 「Laurel pink」

 

2

 

お色違いのピンクのドレス。

すこしくすみのかかった落ち着いたピンクのお色目です。

 

ピンクに抵抗がある方でも可愛くなりすぎず大人っぽく着こなせるドレスです。

ウェディングドレスと比べるとより女性らしさが増し、華やかな一着です。

ゴールドのアクセサリーがとても合うのでおすすめです。

 

 

Dress brand「ROSANNA PERRONE」

Dress name「Doris Day」

 

3

 

女性なら誰もが憧れるプリンセスラインのボリュームのあるドレス。

ウエストの立体的なリボンコサージュはゲストの皆さんからも注目していただけるデザインとなっております。

 

ボリュームのあるチュールのお素材とハリ感のあるお素材とが組み合わさり

上半身はよりすっきりみえる1着です。

胸元はハートカットになっておりますのでデコルテも美しく見せてくれます。

 

 

Dress name「Doris Day red」

 

4 

 

華やかさを演出してくれるドレス。

 

 

ドレスに着られている感がでそう、

と心配な花嫁様でもチュールの柔らかいお素材ですので赤色でもやわらかい印象で着て頂けると思います。

 

ホテルウエディングなど内装が豪華な会場により映える1着です。

 

 

また、合わせるアクセサリー1つでも雰囲気は変えられますので、是非一度着てみてはいかがでしょうか?

 

いかがでしたか?

着比べてみたいドレスはございましたか?

 

色が違うだけで印象が変わりますよね。

 

この他にもオリジナルカラーのドレスをご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

 

 

BACK