ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2019.12.07
浜松の人気式場のご紹介 「キャトルセゾン浜松の魅力」

本日もブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 

 

1

 

私たちブランドゥスティルアンの提携の会場であるキャトルセゾン浜松。

 

浜松駅より徒歩5分  

街中にも関わらず一歩足を踏み入れればそこは隠れ家のようなプライベートな空間で

ゲストの方とゆっくりとした時間を過ごしていただけます。

 

そんな素敵な会場を今回はご紹介させていただきます。

 

2

 

ナチュラルな雰囲気のチャペルは緑がとても映えウエディングドレスがより引き立ちます。

また、当店のこだわりでもあるシルクの素材のドレスは

自然光が入る会場ですと透明に透け花嫁様をより美しく見せてくれます。

 

 

挙式が終わり、ロビーへ向かう螺旋階段を降りるとそこには、

お二人をお祝いするゲストの皆様と、

シャンパンやおしゃれでおいしいお料理がご用意され披露宴前のプレパーティーが始まります。

トレーンの長いドレスを選ぶと階段でとても映えますので写真に残る前撮りなどでもおススメのスポットです。

 

 3

4 

 

ボールルームでの披露宴は、テーブルの配置や合わせるお花や小物のお色味などで

雰囲気もがらりと変化します。

 

5

6

 

シックな雰囲気の壁紙ではありますが、

お二人の座る高砂席は明るい配色になっているので

最近のトレンドでもあるくすみカラーのドレスや同系色の青色のドレスでもとても映えます。

 

7

 

8 

 

ザ・シアターでは最新の音響設備とライティングで人とは違ったパーティーが味わえます。

 

披露宴会場としてもご利用いただけますし、

披露宴がおわった後にお部屋を移動し空間を変え

サプライズビュッフェでゲストの皆様をおもてなしするのもおすすめです。

 

9

 

シアターのお部屋では雰囲気を変え動きやすいスレンダーなラインのドレスがとても映えると思います。

 

キャトルセゾン浜松では当日はもちろんのこと

前撮りでもおしゃれな写真がたくさん撮れるスポットがたくさんございます。

 

10

 

和装もシックな会場にとても映えます。

皆さんからの注目はかなり高いと思います。

当日とは違う雰囲気のお衣装で記念のお写真を残されるのもとてもすてきだと思います。

 

_mm_0253-min

 

キャトルセゾン浜松は結婚式場だけでなくレストランの営業もございます。

記念日にお二人でディナーをされたり、

結婚式を終えてからもお二人の思い出の場所に何度も来ていただく事ができるすてきな結婚式場でございます。

 

12

 

キャトルセゾン浜松は提携の会場ですので、

会場とのトータルコーディネートやお客様のお式のスタイルに合わせて

お衣裳をご提案させていただくことができます。

式場の見学をされた際には、その足でお衣裳を見学に来られるお客様もいらっしゃるほど…。

 

ブランドゥスティルアンでは式場様が決まっていないお客様にも

お衣裳のご案内をさせていただいております。

会場選びと同時にぜひブランドゥスティルアンにもお立ち寄りくださいませ。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

フェアへのご参加、ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約くださいませ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

BACK