ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2019.11.16
気になる衣裳代金とシルクドレスの魅力

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

いよいよ今年も残り2カ月をきりましたね。

今年やり残したことはないでしょうか。

私もやり残したことないように、残り2カ月間を悔いないように過ごしたいと思います。

 

 1

 

さて、結婚式を控えている花嫁様はお衣裳の準備は進んでいますでしょうか。

結婚式の準備は様々ございます。

会場とのお打ち合わせと並行して衣裳の打ち合わせを準備していくことはとても難しくなっていきます。

なので、まず会場が決まったら、

すぐにでも衣裳店へ足を運んで頂きたいと思っております。

結婚式のお日にちが近づくにつれて、

衣裳にも予約が埋まりやすくなっていきますので、

会場が決まっていて、衣裳を選んでいない花嫁様は是非当店にすぐご来店頂きたいです。

 

衣裳を選ぶポイントとして、デザインや素材など様々ありますが、

気になる所として、ご予算もありますよね。

当店にご来店頂いたお客様にも平均価格ってどのくらいですか。

というご質問をよくいただきます。

 

静岡県の平均価格ですが、一着で‘’25万円~30‘’万円くらいといわれており、

お色直しとしてもう一着借りるとなると、大体60万円前後かかると言われております。

 

一生に一度の結婚式にお召しになるドレスは、お写真や思い出にも残ります。

結婚式を挙げてから10年20年経っても色褪せることなく、

この衣裳を着て結婚式を挙げてよかったと思っていただける本物で美しいドレスを

当店では、ご用意させていただいております。

 

2a 2b

 

当店の衣裳は、世界中から厳選されたオートクチュールドレスを扱っております。

オートクチュールドレスとは、自らデザイナーにオーダーされたドレスのことを指します。

海外の花嫁様の場合、オートクチュールドレスをお召しになって結婚式に臨んでおります。

ですが、日本の花嫁様は、レンタルすることが主流です。

なので、当店は、海外のデザイナーさんに

日本人の体形に合わせたオートクチュールドレスをオーダーしております。

コサージュの位置やレースの大きさなど細かく計算されておりますので、

より当日は本物で美しくお召し頂けるドレスをご用意しております。

 

 3a 3b

 

オートクチュールドレスとなりますと、お素材にもこだわっております。

当店が主にシルクというお素材でドレスを仕立てております。

シルクドレスとなりますと、肌なじみがしやすく、

肌が弱い方でも安心してお召しになることができます。

そして、シルクドレスの一番の魅力は軽いところです。

ここ近年の結婚式は、ガーデンウェディングが流行っております。

ガーデンウェディングとなりますと、

ゲストの皆様とアットホームな雰囲気で

ガーデンにてバーキューやデザートビュッフェなどゲストの皆様と楽しめる演出がとても映えます。

そうなりますと、重たくて動きにくいドレスより、

軽やかに動きやすいドレスの方が良いですよね。

 

そしてなにより、シルクは自然光と相性がとても良いので、

奥まで自然光が入り、奥から反射するので、とても滑らかで美しく、

近くからみても恥ずかしくないお素材に仕上げておりますので、よりガーデンウェディングに映えます。

シルクは、繊維が細かい分、柔らかく重たい印象が与えません。

 

当店では、美しいシルクの質を保つために、

レンタル回数にも上限を設けて上限に達したドレスは

再びデザイナーさんへオーダーしておりますので、

常に真新しい状態で結婚式を迎えることが出来ます。

 

シルクドレスとなると、少し高いイメージを持ちますが、

当店では他店様と変わらない価格でレンタルすることが出来ますので、ご安心くださいませ。

 

4

 

1着30万円前後かかりますので、決して安い買い物ではございませんが、

なかなかお袖を通すことが出来ない、

オートクチュールドレスを人生に一度きりの結婚式にお召しになってみてはいかがでしょうか。

 

一度当店に足を運んで頂き、間近でシルクドレスの素材の良さ、

ご試着してみて、シルクドレスの軽さを肌で感じて頂きたいと思います。

皆様も是非、早めにご来店頂きまして、シルクドレスの魅力を体感してみてくださいね。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

フェアへのご参加、ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約くださいませ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

BACK