ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2019.12.31
本年も誠にありがとうございました。

2019年も残りわずかとなりました。

 

本年も、本当にたくさんのお客様がブランドゥスティルアンにご来店くださり、

また、たくさんの新郎新婦様のご結婚式をお手伝いさせていただきました。

私たちブランドゥスティルアンを選んでくださったことに、心から感謝しております。ありがとうございました。

 

創業以来ずっと変わらずに貫き通してきた、インポート・オートクチュール・シルク…

これらのワードは近年、ドレス業界ではとても多く聞かれるようになりました。

 

でも、日本の花嫁の為だけにレースの種類や大きさを変更し、

丈やシルエットを大幅に変更してくれるデザイナーはそれほど多くはありません。

一度オーダーを受けてくれても、手間や難しさから、

その後また同じクオリティで日本の花嫁用に制作してくれるデザイナーは、多くはないのです。

 

インポートドレスをレンタルでご提供すること、それはとても挑戦的なことでもあります。

 

 

ですが、

「結婚式の1日、一番輝いてみえる花嫁様でいてほしい」

「10年後も20年後も振り返りたくなる、本当に美しい花嫁姿を記憶に残してほしい」

私たちの想いと、それを理解してくれるデザイナーたちの想いが詰まったドレスを、

私たちは自信を持ってこれからもご提供し続けていきたいと思います。

 

1 

 

誠に勝手ながら、

 2019年12月28日(土)~2020年1月3日(金) の期間は、

年末年始休業とさせて頂きます。

2020年1月4日(土)10時より、通常営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

2020年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

BACK