ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2020.03.21
先輩カップル パーティレポート

昨秋、11月。

浜松市にありますTHE ORIENTAL TERRACE様にて挙式を迎えられました。素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

いつも笑顔が印象的で素敵なお二人。

 

1

 

挙式当日のお写真からも笑顔溢れるHAPPYな様子が伝わってきます。

 

ご新婦様が挙式にと選ばれたウェディングドレスは、こちらのブログでも度々紹介しておりますERSA atelier のドレス、マーガレット。大変繊細なレースと、非常にクオリティの高い装飾が施され他にはない唯一無二のドレス。

 

2

 

とても華奢なご新婦様に、レースの ハイネックのデザインが良くお似合いです。上半身の華やかなクリスタルやパールがお顔まわりを華やかに見せてくれます。ベースがベージュカラーとなっており、お洒落な花嫁様にぴったりです。

ご新郎様のタキシードはドレスのクラシカルなイメージに合わせたシックなグレーを。

 

3

 

グレーはかっちりし過ぎずに柔らかな印象もあります。ユニークでご新婦様をいつも笑顔にされているご新郎様。挙式当日は、さらにビシッと格好よく着こなしていらっしゃいます。

ヘアにもこだわって、ドレスのデザインを引き立てるように挙式ではシンプルにすっきり
と、パーティーではフワフワのダウンスタイルで雰囲気を一気に変えられていらっしゃいます。

 

4

 

お色直しではウェディングドレスのクラシカルな雰囲気から一変、淡いピンクベージュのドレスへ。ガラリと変化を持たせたドレスチェンジは皆様から好評だったとのこと。

 

5

 

ご新婦様も、「試着の前まではこういうイメージのドレスを選ぶとは思っていなかった」とおっしゃっていたレースのティアードとチュールがたっぷり使われたボリューミーなドレス。キュートになりすぎずにお召しいただけます。

 

佐鳴湖を一望できるガーデンでは、草木のグリーンにピンクカラーがとても良く映えて素敵です。

 

 

6

 

当店で行っているフィニッシングスクールにもご参加いただいたご新婦様。歩き方や姿勢なども意識され、安心してお過ごしいただけたとの嬉しいお言葉も頂戴いたしました。

 

お式までの貴重な時間をお 手伝いさせていただけましたこと、お二人とお会いできましたこと、本当に嬉しく思っております。またお二人の太陽の様な素敵な笑顔を拝見できる日を楽しみにしております。

 

これからも末長くお幸せに‥

 

BACK