ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2021.04.23
モリータ / Modern Trousseau

本日もブランドゥスティルアンのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止の為、通常の営業日や営業時間を減らしながらも、

これからご結婚式を迎えられる新郎新婦様へ精一杯お衣裳のご案内を致しております。

ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解・ご協力頂いておりますお客様、関係各所の皆様に心より御礼申し上げます。

いつの世も花嫁様が憧れるのは可憐で清楚な可愛らしいウェディングドレス。

たくさんの大切なゲストの前で、「自分をどう魅せたいか」はドレスを選ぶ上で大きなポイントになります。

「可愛らしい」とひと言に言っても感じ方や可愛いいの基準はその人それぞれですが、

本日ご紹介させていただくのは、

ゲストの誰が見ても花嫁様の「可愛らしさ」を演出できるウェディングドレスです。

 

Dress name : モリータ

Dress brand : Modern Trousseau

 

 

ふんわりと広がるAラインシルエットと、コードレースの透け感のあるフレンチスリーブが可愛いらしいこちらのドレス。

 

 

立体感のあるコードレースは、遠くからでもレースの模様がはっきりと見え、

デコルテのスカラップでお顔周りを華やかに見せてくれます。

コードレースが肩周りを包み込み優しくカバーしてくれるので、

胸元や二の腕が気になる花嫁様や露出を抑えたい花嫁様にもオススメです。

 

 

スカートには、柔らかさと程良いハリを兼ね備えた“シルクタフタという生地がふんだんに使用されています。

タフタ特有の柔らかな光沢感・艶感が美しく、自然光やライトが当たる度に淡く輝きます。

 

 

V字に開いたレースのスカラップがお背中を美しく見せてくれます

ウエストでキュッと結ばれたサッシュのリボンで、バックスタイルも可愛らしい印象に。

 

長いサッシュリボンは前で交差されているので、リボンの位置や形をお好みでアレンジしていただく事も可能です。

シルクタフタはドレス素材の中でも特に軽いのも特徴であり、

お召頂く花嫁様へのご負担も少ないので軽やかに自由に動く事ができ、ゲストとの時間を楽しみたい花嫁様におすすめです。

 

清楚で可憐な印象でありながら、ハリのある生地で芯の通った花嫁姿を演出してくれる『モリータ』

「可愛い」がたっぷりと詰まった特別なウェディングドレスを、是非店頭にてご体感ください。

BACK