ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2020.03.17
ブライダルインナー C’EST MOI(セモア)

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

女性の憧れでもあるウエディングドレスや大切な披露宴で着るカラードレス。時間をかけて選んできた運命のドレスだからこそ、当日は一番綺麗なお姿で過ごしたいですよね。

 

では、いかにドレス姿を美しく見せるか?それは、インナー選びが重要になってきます。目に見えないものだからと言って手を抜いてしまってはダメなのです。

 

もともとウエディングドレスは欧米人の立体的な体形に合わせて作られたもの。日本人が美しく着こなすためには、全身をメリハリのあるボディラインに整えることが大切なのです。

 

1

2

 

ブライダルインナーの中でもずっと愛され人気を誇るブランド。C’EST MOI(セモア)のインナーをご紹介させていただきます。

 

結婚式当日は長時間インナーを身に着けて過ごすからこそ体に負担のかからない尚且つ補整力のあるブライダルインナーが必要不可欠なのです。

 

セモアのインナーは人間工学に基づき、バストのリフトアップとボリュームアップ、ウエストシェイプアップを中心に優れた補整力で理想のボディラインをキープしてくれます。

 

3

 

セモアのインナーの魅力は多岐にわたります。

例えば…

 

・バストがきれいに整いボリュームアップ

・トップ位置が上がり、高さのある美しいバストラインを作り出してくれる

・バストのすぐ下から下腹部までしっかり引き締めてくれるので、細くくびれたウエストラインが実現

・バストとウエストの差がくっきりと流れるようなシルエットに。

・ウエディングドレスが持っている美しいラインを最大限に引き出す。

 

4

 

なかでも、補整力に優れているのがセパレートタイプのインナー。

 

従来のインナーですと、前後左右からのサポート力で体にかなり負担がかかるものが多く長時間着けていると締め付けが苦しかったりしたものです。

 

しかし、セモアのインナーはサイドサポート機能により負荷を感じない身体の横方向からのサポートしてくれます。

 

また、数多くのパーツを組み合わせてミリ単位での縫製をしていることもあり、高い補整力をキープしながら圧迫感を感じることなく快適に着用することができるのです。

 

 

その他の魅力としては、通常の2倍近い量の糸で丁寧に仕上げられた繊細な刺繍レースです。ラグジュアリーなデザインで花嫁様を内側から輝かせてくれますよ。

 

 

結婚式が終わっても、ブライダルインナーはいろんなシーンでお使いいただけます。

オフショルダーのお洋服や背中のあいているトップス、結婚式のお呼ばれの際に、

お子様ができてからの骨盤の矯正に…

一度きりでなく、長く使っていただけます。

 

5

 

ドレスショップでインナーを購入するメリットとしまして、実際にドレスを着た状態で合わせることができますので、背中のあき具合や、サイズ感をしっかりコーディネーターが確認し、ご自身に合ったものをご提案させていただけます。

 

ですので、当日ドレスからインナーが見えてしまったり、サイズ違いの物を購入して一日疲れてしまうという失敗がないのです。

 

当店でもドレスが決定した後、小物合わせというドレスを着た状態でアクセサリーなどを決める際にインナーのご提案をさせていただいておりますのでなにかご不明な点などございましたら担当のコーディネーターにお声がけくださいませ。

 

 

BACK