ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.11.13
ドレスで小顔効果!?

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

秋も少しづつ深まり、本日から少し寒さを感じるようになりましたので紅葉も一気に進みそうですね。

シーズン真っ盛りの京都へ行った際には、観光客がとても多くギュウギュウと押されながら紅葉を見に行った記憶があります。

 

浜松からの近場と言いますと愛知県の香嵐渓が有名ですよね。

今年の見頃は11月中旬以降となるようです。

毎年楽しみにされていらっしゃる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

さて、本日はそんな紅葉の鮮やかなオレンジにも負けない、こちらのカラードレスを

ご紹介いたします。

 %e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%ab%ef%bc%92

 

 Dress name : LAURELL (ローレル)

Dress brand : MODERN TROUSSEAU

 

鮮やかで明るいオレンジカラーは、一目で心を惹きつけられるよう。

シルクオーガンジーで贅沢に仕立てられたこちらのドレスは、とても軽やかで花嫁様が動く度にひらひらと揺れるスカートの柔らかさが印象的な一着。

実際に、その着心地はとても軽く、「ドレスは重たいもの」というイメージをお持ちの花嫁様にはよく驚かれるほど。

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%ab3

 

MODERN のドレスは、胸元が真っ直ぐのラインではなくラウンドカットされたハートカットと呼ばれるデザインのものが多く、ボディラインを美しく見せてくれます。

特に、デコルテのデザインは顔周りの印象を大きく左右する部分となります。

オフショルダーのように肩周りを覆うデザインと、ビスチェタイプで肩周りが露出されるデザイン、さらにはカットが真っ直ぐであるか、ハートカットであるかによっても

印象が全く異なります。

 

骨格や、その方のお顔立ちなどにもよりますが、やはりハートカットのドレスはお肌の露出のバランスでお顔もすっきりと、二の腕も気になりづらくなる効果があります。

もし、このブログを読んでいらっしゃる方の中に少しでも細く見せたいと思っていらっしゃる花嫁様、もしくはビスチェタイプのドレスを敬遠されていらっしゃる花嫁様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご試着されてみてはいかがでしょうか?

新たなご自分の魅力を発見できるかもしれません。

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%ab%ef%bc%94

 

また、こちらのドレスはこのオレンジの他にオフホワイトとピンクの計3色ご用意しております。

ドレスのアトリエ所在地である欧米ではお色直しという習慣はなく、一着のウェディングドレスを一日中着て過ごされます。

カラードレスは海外ではあまり一般的ではないので、元々ウェディングドレスとしてデザインされたドレスをカラーオーダーという形で特別に仕立てて頂いております。

スティルアンにしかない、まさに一点もののドレスなのです。

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%ab%ef%bd%90

 

カラーによってイメージもガラリと変わりますので店頭にお越しの際にはぜひご覧になってくださいね。

 

ちなみに今回ご紹介しているカラー「オレンジ」には楽しい・社交的・喜びなどの

ポジティブでHAPPYなイメージがあります。

太陽を連想させる春夏はもちろん、暖かさをイメージさせる秋・冬にも人気のカラーでシーズン問わずお召し頂けるお色なんですよ。

 

周りの方をもHAPPYな気分にしてくれるような鮮やかやオレンジカラーのドレス。

 

ご試着予約も随時承っておりますので、お電話・メールにて皆さまよりのお問合せをお待ちしております。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

 

BACK