ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.07.15
おすすめ人気ドレス《ヴィヴィエンヌ》

1年を通して最もお式の多いブライダルシーズンと言われる季節「秋」。
10月、11月にお式を控えている花嫁様の中ではドレス選びをされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

本日はそんな花嫁様に、オススメしたいカラードレスをご紹介致します。

《ヴィヴィエンヌ》 デザイナー:Peter Langner  ピーター・ラングナー

576_1_R

上品な光沢感が美しいシルクタフタを使用したカラードレス。

ブラウンの深みのある色味が肌寒くなる時期に取り入れたくなるような温かみのある印象を与えます。
見た目の美しさだけではなく、ウエストのデザイン部分には10mのシルクタフタをたっぷりとギャザリングしたスカートで陰影ができ
ボディラインにメリハリをつけ、スタイルアップも叶えます。

また、特徴的なのはこの胸元のデザイン。
IMG_0306_R

シルク糸やシルクシフォンで繊細に施された立体的な刺繍が
オートクチュールならではのディティールの細かさが感じられます。
お顔に近いお胸元のデザインにアイボリーの優しいお色目が加わりますので
大人っぽいだけではなく、明るく可愛らしい雰囲気に魅せてくれます。

大人可愛らしくオシャレに着こなしたい花嫁様にオススメさせて頂きたい1着です。

是非ブランドゥスティルアンにてご体感くださいませ。

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK
×