ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2020.04.14
【2020年 1・2月のWD&CD人気ランキング】

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今回は今年2020年の1月2月に人気であったウエディングドレスとカラードレスをご紹介させていただきます。

 

WD 第1位

【アルテアビス】

Dress Brand : Fio

 

1

 

アルテアビスはスティルアンの代名詞といえるほどの人気を誇るドレスです。シルクオーガンジーをふんだんに使用した、魅力溢れる花嫁様を演出してくれます。裾は細いワイヤーが入ったスカラップという技法で、花嫁様の動きに合わせてドレスも一緒に揺れ動いてくれるデザインとなっております。こちらの裾のスカラップのデザインは花嫁様に大変人気のデザインです。合わせていただくお小物によって大人エレガントにも可愛らしくロマンティックにも雰囲気を変えることができますので、イメージを膨らませることができますよ。

 

 

WD 第2位

2

【ルーナ】

Dress Brand :Victoria F

 

デコルテラインにはレースがのり、レースの奥にかすかに見えるお肌が大人エレガントな雰囲気をつくり出してくれます。柔らかいなめらかなジョーゼットのスカートは流れるような優しい動きでゲストの皆様を魅了してくれるドレスです。少し幅のあるサッシュがあることで女性らしいウエストラインをつくり出してくれます。また、お背中の大胆なカッティングとゴージャスなレース使いが優雅な印象を与えますよ。

 

 

CD 第1位

3

【アストリッド】

Dress Brand : Fio

 

胸元のフラワーモチーフがポイントの花柄ドレスです。シルクオーガンジーのお素材に淡いお色目のお花柄が入ることで可憐さや清楚感の漂う品のある花嫁様を叶えてくれます。優しいお色目やシルエットが透明感を放ってくれますよ。ウエストのサッシュベルトははっきりとしたパープルのお色めで、サッシュベルトがあることでメリハリを出し、すっきりと見せてくれますよ。

 

 

CD 第2位

4

【アウソーニア】

Dress Brand : Rosanna Perrone

 

1月2月は冬のイメージがあるため、やはりブルー系のカラードレスが人気でした。ブルー系は冬の象徴でもある雪や氷を連想させてくれますね。アウソーニアの引き締まったネイビーのお色目は冬にピッタリです。

スカートにソフトチュールが幾重にも重なることで、ボリュームのあるやわらかい雰囲気を創り出してくれます。胸元のビーディングはお顔周りを明るくみせてくれるため、ネイビーのお色目でもビーディングがあることで暗くなりすぎず、華やかな印象を与えてくれるのがポイントです。

 

あなたも季節の雰囲気に合わせたドレスを選んでみてはいかがでしょうか。当店ブランドゥスティルアンにてご提案させていただきます。

BACK