ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.12.01
「運命の1着には、素敵な1足を」~ブライダルシューズBENIR~

結婚とは、お二人の幸せな未来へと歩みだす大切な一歩を踏み出す時です。

その瞬間にふさわしい、とっておきのウェディングシューズを選ぶことは、おしゃれ好きな花嫁様にとっては欠かせない準備ですよね。

先日はブライダルシューズを選ぶポイントやカラーのコーディネートについてご紹介しましたので、今回は当店オススメのブライダルシューズに込められたストーリーをご紹介致します。

****************************************

シューズブランド BENIR(ベニル)

%e3%83%99%e3%83%8b%e3%83%ab

「結婚式を足元から美しく」をコンセプトに花嫁様に向けて作られた特別なシューズ。

“どうして、日本のウェディングシューズのほとんどはレンタルなんだろう。
誰かが履いた靴よりも、自分だけの靴で人生初の歩みを進めてほしいな。
もっと幸せな二人の挙式のために。”

そんな想いから、BENIRは生まれました。

日本でブライダルシューズを購入するという選択肢がまだほとんどない状況の中、

“こんな素敵なシューズなら履いてみたい”

そう花嫁様に思って頂けるシューズ作りを目指しました。

履いた時の心地よさ、シルエット、ヒールの高さ、生地など細部にまでこだわりを持って作られています。

1足1足ハンドメイドで作られているBENIRには、日本人プロデュースならではのきめ細やかさが光ります。

ウェディングシューズは、例えドレスに隠れてしまう存在であったとしても、

その歩みの感覚はつま先から、その歩みの音は耳から、思い出へと伝わります。

「一生共に歩んで行く」その誓いを足音に変えて、

お揃いのウェディングシューズは、二人の幸せをずっと先まで運ぶために。

****************************************

BENIRの世界感を感じていただけましたか。

ここからはBENIRの魅力を更に掘り下げてご紹介致します。

ポイント① 豊富なヒールバリエーション!

1h

7h

12h

1cm、7cm、12cmと3種類のヒールをご用意して、どんな身長の花嫁様にも安心してお選び頂けます。

ドレス丈に合わせて、オススメのヒールはスタイリストからご提案致します。

12cmもプラットフォームになっている為、高いヒールが苦手な新婦様にも安心です。

ポイント② 自分好みにカスタマイズ!

%e9%9b%86%e5%90%88

形はクローズトゥとオープントゥ、生地もシルクサテンとレースそれぞれからお選び頂けます。

シューズクリップもビジューとリボンをご用意しておりますので、シーンに合わせて付け替えて頂くことも出来ます。

%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%a0

2次会でミニドレスをお召しになる方は、ゲストの皆様にもばっちりお披露目が出来ます。

ポイント③ サムシングブルー

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc

花嫁様が結婚式当日にお召しになると、幸せな結婚生活が送られると言われるサムシングフォー。

その中の一つである、サムシングブルーがインソールに使われております。

決してゲストの目には触れることのない部分ですが、BENIRに込められた想いを感じる大きなポイントです。

ポイント④ 彼とセットでBENIR♡

%e3%83%9a%e3%82%a2

女性のウェディングシューズから始まったBENIRですが、メンズシューズの販売もスタートしました。

ご新郎様とセットでウェディングシューズを合わせられるなんて特別ですよね。

%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba

結婚準備を一緒に頑張ってくれる彼にウェディングシューズをサプライズでプレゼントしても素敵ですね。

もちろんメンズシューズもインソールはブルー。

お二人のシューズを前撮りでピックアップして撮影するのもオススメです。

%e5%89%8d%e6%92%ae%e3%82%8a

運命のドレスに袖を通し、ベールを纏い、お気に入りのシューズを履いて花嫁支度の完成です。

輝く未来に向かって、真新しい自分だけのシューズで1歩踏み出しませんか。

素敵なシューズはきっと素敵な未来へと連れて行ってくれるはずです。

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK