- DATE
- 2025.06.09
いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日はお客様のパーティレポートをお届けします。

2024.11.29


おふたりが選ばれた会場は、自然に包まれた非日常空間で特別な一日をお過ごしいただける「ミュゼ四ツ池」

Dress :エリデ・ELIDE/ANTONIO RIVA
ミュゼ四ツ池のチャペルはバージンロードに8万粒のスワロフスキーが敷き詰められており、その輝きはとても美しく幻想的です。
アントニオリーヴァでは珍しいシルクオーガンジーを使用しており、スワロフスキーにも相性がよく、着心地も軽やかな1着をお選びいただきました。
存在感があり、ボリュームのあるドレスは日の光を浴びるとより透明感が増し、可憐な印象に見せてくれます。


ウェディングドレスはファーストミートでした。
そのため、ドレスのお打ち合わせは新婦様おひとり、またはお母様とご来店いただきました。
いつも落ち着いていらして、笑顔が可愛らしい新婦様。
そんな雰囲気にエリデがぴったり合いそうだなと思いご提案させていただきました。
ファーストミートの瞬間はいろいろな想いが重なり、お二人にとって特別なお時間をお過ごしいただけたと思います。
アクセサリーは挙式ならではのティアラを合わせました。
優雅でドラマティックな動きが、重なり合うホースヘアにぴったりなスタイルです。

皆様に見守られながらの挙式。
つづいて披露宴です。


王道の挙式スタイルから、シニヨンヘアにパールの連なるシンプルなロングイヤリングにスタイルチェンジいたしました。


お選びいただいたウェディングドレスは、トップスはミカドシルク、スカート部分はシルクオーガンジーという異素材の組み合わせ。
アントニオリーヴァならではのボリュームのあるシルエットとコンパクトなビスチェでスタイルアップも叶います。
装飾がなくても、生地感とシルエットの美しさで存在感たっぷり!ゲストの皆様の記憶に残る1着になったことと思います。
カラードレスはご試着前から「ブラックドレスが着たい」というご希望があり、こちらのドレスを提案させていただきました。

Dress :ブリジダブラック・BRIGIDA BLACK/ANTONIO RIVA


ブラックドレスに合わせて、タキシードもブラックコーディネートで合わせました。
シンプルで洗練された雰囲気がとても素敵です。


会場のコーディネートはお花は使用せず、キャンドルのみのコーディネートです。
ブラックとホワイトで統一されたシンプルな会場は、お選びいただいたドレスコーディネートにもぴったりです。

ポニーテールにストーンをちりばめ、揺れ動いたときのさりげないキラキラが可愛らしいヘアスタイルに。
シルバーのビジューが煌めく大ぶりのイヤリングを合わせました。

この度は誠におめでとうございます。
素敵なおふたりのお衣裳をコーディネートできとても光栄です。
これからもおふたりの幸せを願っております。
スタイリスト:鍵山









