ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2024.03.19
お顔回りを華やかに魅せるオススメアクセサリー

いつもブランドゥスティルアンのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はヘアメイクスタイリストのブログです。

 

新作のアクセサリーが店頭に並びました。

とても素敵なデザインのアクセサリーなので、

ヘアメイクと合わせてオススメのコーディネートをご紹介します。

 

 

ベースはゴールドで、柔らかい透け感のある花びらやマットな質感のつぼみが入り交じります。

長さもボリュームもあり、付けるだけでコーディネートのポイントになるようなこちらのイヤリング。

 

 

シンプルなヘアスタイルに、さらっとあわせてヘッドパーツはあえてはずしました。

着飾りすぎない雰囲気は抜け感がでて素敵です。

 

 

 

また、挙式はシンプルなアクセサリーを合わせて

披露宴前にこちらのアクセサリーに変える、といったコーディネートも

一気にお顔回りが華やかになりパーティーのシーンにぴったりです。

 

ヘアスタイルを変えなくてもアクセサリーが変わるだけで華やかに仕上がります。

ゲストの皆様をお待たせしたくはないけれども

少しイメージチェンジをしたい!という花嫁様におすすめです。

 

 

ダウンスタイルのコーディネートに合わせることもできます。

カジュアルさも少し加わり、よりラフな雰囲気に仕上がります。

このように、どんなシーンでも合わせて頂けるこちらのイヤリング。

ぜひご決定頂いたドレスに合わせてみてはいかがでしょうか?

ドレススタイリスト・ヘアメイクスタイリストにご相談くださいませ。

 

BACK