ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.04.09
花嫁様もゲストも楽しい!変化するドレス

 

本日もブログをご閲覧頂きありがとうございます。

4月に入り、入社式・入学式と新しい出会いの多いこの季節はなんだか自然とわくわくした気持ちになりますね。

 

ご結婚式当日もゲストの方はわくわく、楽しみに会場まで来てくださっています。

 

そんな「結婚式で楽しみにしていること」ランキングは

 

1位:お二人の晴れ姿・お色直し

2位:お料理、ドリンク

3位:プロフィールムービーなどの映像

 

との結果です。

やはりお二人のお衣裳やお色直しには期待が高まっていますね。

 

当日のお衣裳チェンジには1、挙式 2、披露宴入場 3、お色直し

と平均的に3回そのお時間をとることができます。

 

3種類のお衣裳をお召しになり、登場の度にお召し物が変わっている、という方も最近は少なくないですが3種類着たいけどせっかく気に入った衣裳を長く着ていたいと考える方も実際は多くいらっしゃいます。

 

本日はそう言った方にもおすすめできる1着ではありますがゴージャスで他には目にしたことのないような、皆様の印象に残るこちらのドレスのご紹介です。

 

 

 

イタリア ナポリで作られる

SIGNORE社では

ロマンティックなデザインが魅力的なVictoria F(ヴィクトリアエフ)

大人の魅力を十分に発揮できるEXCELLENCE(エクセレンス)シリーズがあり

 

本日はEXCELLENCE(エクセレンス)シリーズより

着こなし次第で最も印象の変化が大きい『エデンEX』

 

また洗練されたデザインですので

珍しくお洒落なドレスをお探しの大人女性必見です。

%e3%81%82

 

 

ヌードレースを駆使したレースと

お花嫁様を照らすように施されたビーズワークが美しく輝くエデンEX。

ヌードレースは素肌に溶け込むようになじみ

お召し頂いた姿からはレースのみがお身体から幻想的に浮かび上がるような印象となり

このような繊細な作りのドレスはオートクチュールならではですので

周りのゲストをワッと驚かせ魅力的にお召し頂けることでしょう。

%ef%bd%82

 

%ef%bd%83

 

またこちらのドレスは2WAYタイプとなっており

ウェストから広がるチュールのスカートは

オーバースカートとなりますので

取り外してお召し頂くと1着のドレスでもガラっと印象を変え

マーメイドドレスとしてもお召し頂けます。

ですので挙式と披露宴とで全く違う印象を残すことのできるドレスです。

 

上半身に続きスカートの裾まで総レースでお身体を纏っていきますので

大人の気品を漂う豪華な印象をゲストに与えることでしょう。

%ef%bd%84

 

 

 

ゲストの方を楽しませることができ、他では目にすることのないドレスをお探しのお花嫁様へぜひこのオートクチュールの魅力を是非ご体感ください。

 

貴女を一番に輝かせ胸が高鳴るようなドレスを

ブランドゥスティルアンにてご紹介いたします。

*・*・*・*・*・*・*・:*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

BACK