ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.08.01
本日のお勧めドレス《JULIA・ジュリア》

《ジュリア・JULIA》  デザイナー:MODERN TROUSSEAU (モダントゥルーソー)

JULIA 1_R

お気付きの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そう実はこちらのドレス、ブランドゥスティルアンのホームページのトップ画面でモデルさんが着ているドレスと同じものになります。

全身に惜しみなくたっぷりと使用された小花モチーフとドットのレースがロマンティックなこちらのドレス。
当店で大変人気のあるウェディングドレスの一着です。

JULIA 2_R

胸元のハートカットがデコルテラインを華奢にすっきりと、ウエストのギャザリングがウエストラインを美しく魅せてくれます。

JULIA 3_R

ウエストで結ばれたアイボリーのサッシュベルトは、
シルクサテンリボンに重ねられたヨーロピアンレースが美しく、アンティークな印象に。
レースにあしらわれたクリスタルビーズやビジューの細やかなビーディングが繊細な輝きを放ち、誰もが目を奪われます。

JULIA 4_R

バックできゅっと結ばれたリボンでバックスタイルもロマンティックに。

JULIA 5_R

ウェストからふんわりと広がるAラインシルエットのスカートには、裾に大輪の花のレースが咲き誇っています。

少女のような可憐さと落ち着いた大人の印象を兼ね備えた 【ジュリア】。
繊細なディティールが織り成す洗練された風合いは、ヨーロピアンオートクチュールならではと言えるでしょう。

素材選びにこだわり妥協を許さないMODERN TROUSSEAU(モダントゥルーソー)のデザイナー、キャリー。

レースひとつをとっても、リバーレース、コードレース等たくさんの種類があり、お柄も様々です。
同じ総レースのドレスでも、どのレースを使用するかで全体の印象がガラリと変わってしまいます。

お色も一言に「白」と言っても、純白、オフホワイト、アイボリー等様々な色があります。
土台の生地が透けて見える総レースのドレスは、土台となる中の生地と上に重ねられるレースとの微妙な色使いのニュアンスが美しさを左右します。

そんなたくさんの素材の中から選びに選び抜かれた素材達によって作り上げられた 【ジュリア】。
良質なレースやデリケートなビーズワークを愛す彼女、キャリーらしい、愛に溢れた一着です。

一着一着、ドレスの数だけ物語がある。
私共ブランドゥスティルアンのスタイリストはそんなデザイナーの想いを引継ぎ、花嫁様たちにお届けしています。

世界屈指の一流デザイナー達の世界観を、是非店頭にてご体感下さい。

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK