ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.08.11
本日のお勧めドレス《ANITA・アニタ》

本日もブランドゥスティルアンのスタッフよりオススメドレスをご紹介いたします。

《ANITA・アニタ》  デザイナー:FIO(フィオ)

IMG_0507[1]_R
スティルアンのみならず世界中の花嫁様を魅了するドレスブランド「FIO」。
デザイナーのフィオレッラによって生み出される繊細なデザインワークを感じられる一着。

ウェディングドレスといえば純白…レース…ビージング…
色々なイメージを思い浮かべられることと思います。

そんなウェディングドレスのイメージを変えるドレス、それが《ANITA・アニタ》です。

ふわっと軽やかなシルクオーガンジーにスズランの花が描かれ、可憐で初々しい花嫁姿を演出します。
花嫁様の動きに合わせてスズランの花柄もふわふわと揺れ動き、ドレス全体がスズランのブーケのよう。
光沢感のある素材は、自然光により一層輝きます。

《ANITA・アニタ》のポイントでもあるこのサッシュベルト。

IMG_0446[1]_R

間近でご覧頂くと繊細なビージングや刺繍などのハンドワークが施されており、よくあるサッシュベルトとは一線を画した立体感のあるお作り。
白いドレスに淡いグリーンのお色が映えます。

グリーンはかわいいけど、挙式ではシンプルにしたいな…という花嫁様。
こちらのお色のほかにシンプルなホワイトのサッシュベルトのご用意もございます。

IMG_0454[1]_R

よりピュアに、より清楚な花嫁様のイメージへと雰囲気が変わりますね。
一着のドレスでも印象を変えられるドレスは、身に纏う花嫁様にとっても特別な一着になることでしょう。

IMG_0457[1]_R

スッキリとしたAラインはパーティーでのお色直しとしても素敵にお召しいただけます。
2着目のドレスのお色がホワイトというのも、「ありきたりでないドレスがいい」というおしゃれな花嫁様にぴったりですね。
とても軽く、肌に吸いつくような着心地はシルクドレスならでは。

《ANITA・アニタ》の象徴でもある、スズランはヨーロッパでは幸福をもたらす花として知られています。
鈴の形をしたスズランは春のシンボルとされ、毎年5月1日には愛する人やお世話になっている方へスズランを贈る習慣があるそう。

スズランの花を贈られた方には幸福が訪れる…
そんな素敵な意味が込められているのですね。

ヨーロッパではスズランの花をブーケに使う花嫁様も多く、イギリス王妃でもあるキャサリン妃もドレスにスズランのブーケを合わせています。

幸福が訪れるスズランいっぱいのウェディングドレスに身を包めば、花嫁様はもちろん、ゲストの方にも幸せが舞い込みそうですね。

幸せを運ぶドレス《ANITAアニタ》

ブランドゥスティルアンにてぜひ間近でご覧くださいませ。

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK