ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.10.13
大人可愛い2wayドレス

本日もブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日からは日中も冷えるようになり、いよいよ秋も本番、冬の訪れも感じますね。

 

ブランドゥスティルアンでは本日から10月26日までの期間、

より多くのお花嫁様に「本物」のドレスをお届けする為、提携会場以外の客様にもお気軽にドレスをご体感、ご利用頂く為のドレス持込相談会を開催致しています。

ブランドゥスティルアンのドレスが気になっていたけれど、式場様と提携していないという理由でご来店頂けなかった方も私たちがサポートさせていただきます。

この機会にぜひ、ブランドゥスティルアンのドレスをお試しください。

 

本日はブランドゥスティルアンがこだわる「本物」のドレスの中から大人可愛く、トレンディな1着をご紹介いたします。

 

Dress name:シャーロット 

dress brand:Victoria F

 

%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%ae

 

挙式の際は、オーバースカートを付けて、白を基調としたウエディングドレスとしてお召しいただけます。

胸元や肩まで全て立体的な大きなお花をコードレースであしらっており、美しく施された1着です。

大胆に胸元があいたハートカットのドレスですが、繊細なレースのデザインが方にまでございますので上品さと清楚な印象を与えます。

そして中からほんのり見える花柄が他のウエディングドレスとは一味違ったおしゃれな雰囲気と、皆様を驚かせるデザインです。

 

%e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6%e3%80%81

 

さらにこちらは、オーバースカートが取り外し可能な2wayとしてお召し頂けるドレスとなっております。

披露宴の際には、オーバースカートを取り外し、清楚で大人可愛い花柄のカラードレスとしてお召しいただけます。

一般的には可愛らしい印象を持たせる「花柄」ですが、こちらのドレスの場合はピンクの大ぶりなお花に合わせたダークカラーを使用した小花でお花の柄が可愛くなりすぎていないのもポイントです。

このドレス1着だけで随分と印象が変わるドレスとなっております。

 

 %e3%81%9d%e3%81%97%e3%81%a6%e3%80%81%e4%bd%95%e3%82%88%e3%82%8a

2

 

ただ、このドレスはオーバースカートだけではなく、サッシュベルトが2種類ございます。

白のサッシュベルトには、小さなリボンを。

グリーンのサッシュベルトには、ボリュームのあるお花のコサージュがあしらわれており、どちらのサッシュベルトもバックスタイルにワンポイントあるのが魅力です。

何よりサッシュベルトはウエストマークをしてくれるのでよりウエストラインを華奢に見せてくれるのと共に、こちらのドレスはハイウエストでもあるのでサッシュベルトでラインがはっきりし、足長効果もあります。ですからスタイルアップが叶います。

そしてこちらのドレスは、最近人気のバックコンシャスのドレスの為、大人で少しセクシーさを出し、Vバックで美しく、女性らしいバックスタイルでお召しいただけます。

 

 %e8%83%b8%e5%85%83%e3%82%84%e8%82%a9%e3%81%be%e3%81%a7

 

また、こちらは8月に入荷いたしました新作ドレスとなっております。

ブランドゥスティルアンのインスタグラムでもご紹介しておりますので是非合わせてご覧ください。

 

皆様も是非実際に大人可愛い2wayドレス《シャーロット》をご覧下さい。

また、随時ご試着もお受けいたしておりますので美しいドレスラインをご体感ください。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

BACK