ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.09.17
二次会衣装も「ブランドゥスティルアン」で‼

一生に一度の結婚式。

「愛する人のもとに嫁ぐ大切な一日に、新婦様が一番輝いてみえるドレスをお召いただきたい。」

私たちブランドゥスティルアンのスタイリストはこの想いを大切に、ドレス選びのお手伝いをさせていただいております。

9月からのハイシーズン、ご結婚式を終えられ、二次会を開かれる新郎新婦様も多いと思います。
一生に一度の大切な一日ですから、最後まで主役気分で過ごしたいですよね。
二次会でお召しになるドレスのご用意はもうお済みですか?
ブランドゥスティルアンでは二次会ドレスもご用意しておりますので、ぜひご相談ください。

二次会と言えば、バーやカフェなどで開催することが多いですよね。
人数も60名、80名と大人数の場合がほどんどです。
そんな中で着るドレスはやはり動きやすさも重要!
ブランドゥスティルアンではミニ丈のドレスが大人気です。

N-1014 FN-1009 B

オーガンジーが揺れる可愛らしいドレスやミカドのハリのあるすっきりとしたミニドレスまで、たくさんの種類をご用意致しております。
ミニ丈ですと、足元が見えますのでお靴にもこだわりたいですね。
お気に入りのパンプスをご用意されるのも良いですし、
ブランドゥスティルアンで取り扱う「BENIR(ベニル)」のパンプスもぴったりです。

img_1126-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

また、二次会では花嫁様が動き回ることも多いので、バックを持つことは少ないですね。でも、やはり手元が寂しい・・・。
その場合には、ミニブーケやリストブーケ、大ぶりなブレスレットなどを合わせてもオシャレな花嫁を演出できます。

また、ミニ丈に抵抗のある方にはもちろんロングドレスもご用意しておりますのでご安心ください。
二次会の会場でも動きやすいように、ボリュームを抑えたスレンダータイプをお勧めしています。

img_11231-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

「二次会ドレスだけレンタルしたいのだけど・・・」

というご要望にもお応えいたします。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK