ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.06.25
世界のセレブを魅了する、イタリアの超一流ブランド「FIO」

05_FIO_IMG_9732_OK_R

ブランドゥスティルアンでメインブランドとして取り扱っているドレスブランドの「FIO」
ブランドゥスティルアンにお越しいただいた花嫁様から必ずと言ってもいい程
ご試着希望を頂く、大変人気ドレスブランドにもなっております。
本日はそんな花嫁様を魅了する「FIO」についてご紹介致します。

ドレスデザイナー:フィロレッラ・デラクワ
1985年に自身のブランド「FIO」を立ち上げイタリア ミラノにアトリエを持ち
世界でも上流顧客をもつオートクチュールデザイナーです。
「FIO」の最大の特徴がその素材選びにあります。

fio1
素材へのこだわりは、それでしか出せないラインがあることを知り尽くしているからこそ、
「FIO」の手に掛かったシルクオーガンジーとその最高級なレースとの組合せは誰もが認める本物のドレスとして称賛されます。
ドレスのデザインだけではなく、ドレスの裏地にいたるところまで100%シルク素材を使い
花嫁様の着心地にまでこだわる「FIO」。
「FIO」のドレスからは、お召し頂く花嫁様への愛情を深く感じられます。

fio2

また当日の花嫁様がより優雅に美しく、女性らしく輝けるようにイタリアのアトリエで一針一針想いを込めて仕立て上げられます。
ブランドゥスティルアンに入荷されるドレスは、日本人の体形に合わせてパターンを変え、レースの大きさやパイピングの太さなども計算し作られています。
ドレスに合わせるコサージュにもこだわりを持つ「FIO」。
ドレスのデザインはもちろん色味や素材、大きさまでコサージュ職人さんと考え完成させていきます。

fio3
このように「FIO」の持つたくさんのこだわりが、何年経っても色あせる事のない特別な1着を作り上げるのです。
「FIO」の魔法にかかったドレスは、 花嫁様の女性らしい一番素敵な可愛い表情を引き出してくれることでしょう。

是非ブランドゥスティルアンにお越しいただき、「FIO」のこだわりの詰まったオートクチュールドレスをご体感ください。

→「FIO」フォトギャラリー

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

 

BACK