ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.03.31
ドレスの印象を変えるのは”生地”です

 

最近は暖かい日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日はブランドゥスティルアンのオートクチュールドレスの紹介をさせて頂きます。

まずこちらのウェデイングドレス。

 

<dress name> カーリントン

a

シルクタフタはとても光沢感があり繊細な素材となっております。

 

ハートカットは胸元をキレイにスッキリと見える効果がございます。

b

 

サッシュベルトもございますので縦長効果が期待できますし、スタイルアップも

叶えられるお衣裳です。

 

ドレスを着るうえでキレイに着こなしたいとお客様からお声を頂く事が多くございます。

女性でしたら誰もが思うことですよね!!

 

そういった悩みをデザイナーは日本人の身体に合わせ計算し、作ってくれます。

 

こちらは大変人気があるドレスでして、ブランドゥスティルアンではお色違いでブルーとピンクを

ご用意しております。

 

同じAラインでも色が違うだけで雰囲気が異なりますので

気になった方はスタイリストにぜひお声がけ下さい。

 

次にご紹介させて頂きますのは

<dress name> バリラ

c

こちらは先ほどとは雰囲気がガラッと変わるドレスです。

 

シルクオーガンジーは半透明な素材になっております。

 

ガーデンなどのナチュラルなテイストにしたい方におススメをしております。

柔らかい素材でシンプルですがドレス自体よりも着ている人自身が美しく見える

そんなドレスになっております。

 

最近では雑誌でも多く掲載されている袖付きのドレス。

ブランドゥスティルアンの新作でも多く入荷をしました。

上半身のレースはとても女性らしいエレガントな印象になります。

ウエストにもあるさりげないリボンが少しキュートさをプラスしてくれます。

 

こちらのドレスはボレロが取り外し出来るので2wayでのご着用も可能です。

 

取り外すと胸元はスッキリとしていて、アクセサリーなども変えるだけで

まるで違うドレスを着ているような印象になります。

 

 

ぜひブランドゥスティルアンで運命のドレスを見つけてみませんか?

 

*・*・*・*・*・*・*・:*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

 

 

 

 

 

BACK