ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.04.23
まさにオートクチュール!なドレス

ブログをご覧の皆様こんにちは!
もう少しでゴールデンウイークですね
だんだんと暖かくなり、外へお出かけする人も多いのではないでしょうか?

ブランドゥスティルアンでは、5月3日・4日・5日の3日間ゴールデンウイーク休業となります。ご迷惑をお掛けいたしますがご理解いただけますと幸いです。
また5月2日(水)は営業となります。

通常水曜定休なのでなかなか足を運べなかったお客様等いらっしゃいましたら、是非お問合せくださいませ。

ブランドゥスティルアンのホームページでは「オートクチュール」という言葉が何度も出てきます。

そもそもオートクチュールって?と思われる方も多いかと思います。

オートクチュールドレスとは一般的には「最高級の仕立て」という意味を持っています。

ドレスの場合には、1点1点アトリエと呼ばれる工房で仕立てられたドレスの事をいいます。

そしてそのドレスはクチュリエによる手縫いで作られているのです。

そのためその繊細さはやはり、ファクトリー生産で大量に仕立てられるドレスとは比べ物になりません。

そこで本日はオートクチュールならではの繊細さがかわいらしいカラードレスをご紹介させていただきます。

Dress Name【ヴィヴィエンヌ】
Designer【Peter Langner-ピーター・ラングナー】

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8d

上質な光沢感がとても美しい、シルクタフタを使用したブラウンのカラードレスです。
カラードレスでは珍しいお色目ですが、店頭で目にした花嫁様はその可愛さにくぎ付け
ドレスラインはシンプルながら、上質なシルクタフタを贅沢に使用し生まれるウェストのギャザーが、ボディラインにメリハリをつけスタイルアップも叶います。

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8d2

そして何といっても胸元の立体的な刺繍が魅力のドレスでもあり、近くで見れば見るほど
この繊細さに魅かれ、まさにオートクチュールならではのディティールの細かさが感じられます。

実際のご試着時には是非間近でご覧頂きたく思います。

またブラウンは暗い印象に・・・と思っている花嫁様

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8d3

【ヴィヴィエンヌ】はお顔に近いバスト部分のデザインにアイボリーの優しいお色目を配しておりますので、ブラウンの大人っぽさだけでなく明るく可愛らしい表情を引き出してくれるのです。

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8d4

またコーディネートするブーケによっても印象が変わりますので、是非こだわったコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。

カラードレスはあまりイメージがつかなくて・・・とお困りの花嫁様へ。
ブランドゥスティルアンでは、お花嫁様の幸せを願いながら作られたドレスをお花嫁様一人ひとりに合わせてご提案をさせて頂いております。
こんなカラードレスなら着てみたいがきっとブランドゥスティルアンで見つかります
是非ブランドゥスティルアンで、おしゃれな花嫁様になりませんか?

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8d5

*・*・*・*・*・*・*・:*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

luna

このたび、ブランドゥスティルアンでは5月12日から5月27日までの期間限定で「トータルコーディネートフェア」を開催いたします。

≪ブランドゥスティルアン≫がお届けするシルクのオートクチュールドレス。

特別な一日を特別な一着でお過ごしいただきたい。

今回のトータルコーディネートフェアではドレスのご試着だけではなく

ヘアスタイル・アクセサリー・ベール・ブーケまでを

専属のスタイリストがコーディネートさせていただきます。

当日に近いイメージでご試着が可能ですので

きっと運命のドレスにも出会えることでしょう。

このフェアだけの特別な特典もご用意いたしております。

是非この機会にドレス選びを≪ブランドゥスティルアン≫ではじめてみませんか?

現在ご予約のお受付も開始致しております。

*・*・*・*・*・*・*・:*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

 

 

 

 

BACK