ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.10.20
お待たせしました!圧巻のマーメイドドレスがついに届きました!

本日もブラン ドゥ スティルアンのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はいいお天気で気持ちがいいですね。

運命のウェディングドレスをお探しの花嫁様、ご希望のウェディングドレスのラインはお決まりですか?

ウエストから裾にかけてまっすぐに広がる、シンプルかつ上品なシルエットのAライン。

ボリューム感溢れる可愛らしいプリンセスライン。

人魚の様なシルエットがスタイリッシュなマーメイドライン。

他にも、エンパイアラインやスレンダーライン等、ドレスには様々な形がございます。

それぞれ異なった印象を持ち、見る人に与える印象も変わって参ります。
なりたい花嫁像に合わせてどのドレスのラインにするのかを決めておくと、ウェディングドレス選びの際に軸となりますのでドレスを絞りやすくなって参ります。

以前にバイイングの様子をブログにてご紹介しまして多くの方からお問い合わせを7頂きましたドレス、「エラ」がブランドゥスティルアンに届きました。

ドレスがショップに並ぶまで・・・

 

本日はヌードカラーに重ねられた全身の繊細なレースが印象的な、マーメイドラインのウェディングドレスの魅力をお伝えいたします。

 3

dress name : ERA
brand : VICTORIA F / EXCELLENCE

今年の夏の新作として先月の新作フェアでお披露目させて頂いたばかりのこちらのドレス。

ウエストからヒップの下に至るまで体にぴったりとフィットしたしなやかな曲線美で描かれる美しいマーメイドラインは、同性から見てもうっとりしてしまうほど。

花嫁様のスタイルをより一層引き立て、大人の女性らしさを演出します。

 25
 

胸元は深めのハートカット、お背中はざっくりと大胆なカッティングとなっており、近頃人気のバックシャンを彷彿とさせます。

胸元から背中にかけて、こちらも今トレンドのヌードレースとなっており、デコルテからお背中にかけて咲き誇る大輪のレースの花は、まるで素肌にレースを縫い止めたよう。

トレンドに則ったデザイン性の高さは、花嫁様を個性的でハイセンスな大人の女性へと導きます。

 4

総レースのウェディングドレスというと、通常は白い生地の上に白いレースを重ねたデザインのドレスが一般的ですが、こちらのドレスはレースの下のベースの生地がヌードベージュになっているので、それによって重ね合わせられた繊細なレースの美しさがより一層際立ちます。

肩周りから裾に至るまで全身に施された細やかなビーディングは、そのひとつひとつがクチュリエの手によって縫いとめられています。

ヌードレース部分にはオーロラに輝くクリスタルも多数散りばめられており、光を受けて眩いばかりの煌めきを放ちます。

 fullsizer

そしてこちらのドレスの最大の魅力はなんと言ってもこのバックトレーン。

総レースのボディから床一面に流れ落ちる異素材チュールのトレーンは、これまた繊細なレースがあしらわれており、その上にも細やかなビーディングが施されています。

その美しい後ろ姿は圧巻そのもの。

チャペルでは特に後ろ姿も重要になって参りますので、スレンダーなシルエットでありながら、それとは異なった後ろ姿の圧倒的な存在感に誰もが釘付けになり、見惚れてしまう事でしょう。

マーメイドラインのウェディングドレスも着てみたいけれど、王道のAラインやプリンセスラインのような大きく広がりのあるウェディングドレスも捨てがたい・・・
そう決めかねている花嫁様もいらっしゃることと思います。

例えばチャペルでAラインやプリンセスラインのウェディングドレスをお召し頂き、ボリューミーで可愛いらしいドレス姿と対比させて、お色直しやウエルカムパーティーなどアクティブにゲストと触れ合うシーンでマーメイドラインのウェディングドレスをお召し頂く等、
“お色直し”と言っても、カラーは変えずにドレスのラインでガラリと印象を変えるのもゲストへのサプライズとして喜ばれ、お勧めですよ。

「本物」の輝きを是非店頭にてご覧ください。

 

_1_image_640_x

 

 

また、この度ブランドゥスティルアンでは10月13日から10月26日までの期間、

多くのお花嫁様に「本物」のドレスをお届けする為、提携会場以外の客様にもお気軽にドレスをご体感、ご利用頂く為のドレス持込相談会を開催致します。

ドレスとご一緒にタキシードのコーディネート、お持ち込みのご相談も承っております。

ブランドゥスティルアンのドレスが気になっていたけれど、式場様と提携していないという理由でご来店頂けなかった方も私たちがサポートさせていただきます。

是非この機会にご試着・ご相談にお越し下さい。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

BACK