ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.12.13
あなたはどんな花嫁姿になりたいですか?

本日もブランドゥスティルアンのブログをご閲覧頂きありがとうございます。

 

【Leaf for Brides】のフェアが大好評をいただいている中ですが、

今回のブログでは原点に立ち返り

「なりたい花嫁像」についてお話させていただきたいと思います。

 

ご紹介させていただくのは《ADA》という一着のウエディングドレスです。

 

《ADA》~Modern Trousseau~

多くの女性が、幼い頃一度は夢見たドレスへの憧れ。
そんな想いを呼び起こしてくれるのが、デザイナーであるキャリーが作り出すModern Trousseauのドレスたち。

 

3%e3%81%ab%e3%81%97

どこまでもロマンティックで女性の心を踊らせる彼女のデザインは、海を越えて世界中の花嫁から愛されています。

《ADA》

img_4990

お選びいただくドレスによってお花嫁様の印象はガラッと変わるものです。

どんな花嫁様になりたいか、皆さまにどう見られたいかもドレス選びでは重要です。

 

純真…ピュア…
そんな言葉がぴったりなドレスがこちらのADA。

Aラインで、ふんわりとしたシルエットが女性らしさを引き立ててくれます。

img_4997

ハートカットのトップスはドレープにより立体的で華やかな胸元に。
スナップフォトなど、お手元に残る写真の多くは上半身の写っているものですね。
お席にお座りの際にも、デコルテを美しくすっきりと見せてくれます。

img_4999

花柄がプリントされたチュールのスカートには、裾一面に繊細なシャンティレースが。

キャリーのこだわりでもある素材への想いが、ここにも現れています。
スカート一面に広がる花柄が、動くたびに軽やかに揺れてロマンティックに演出してくれます。

img_5003

サッシュベルトのリボンがポイントのバックスタイル。
お背中は、すっきりとした印象のVカットでバックからのお写真にも安心です。

img_4994

ADAのポイントでもある、こちらのサッシュベルト。
繊細で可愛らしい小花のモチーフとビジューの華やかさがドレス全体を引き立ててくれます。

また、サッシュベルトはウエストマークによりキュッとスタイルアップしてくれる効果もあり、小柄な花嫁様にもおすすめです。

女性の心をくすぐるModern Trousseauのドレスたち。

ドレスを身にまとって、ロマンティックな1日を過ごして見ませんか?

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

フェアへのご参加、ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

BACK