ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.07.23
【パーティレポート】結婚式のテーマに合わせたドレス選び

【パーティレポート 6・25挙式】 

最初にお衣裳選びにお越し頂いたのはご結婚式の約9か月前でした。
できることから時間をかけて進めていきたいとご結婚式にこだわりをもっていたご新婦様。
お二人のご結婚式のテーマは「夏」でした。

会場内_R

沢山のドレスの中からお選び頂いたのは上質なシルクオーガンジーを贅沢に使用したウエディングドレス。
重なり合う胸元のハートカットがデコルテをより美しく魅せてくれます。

WDスカラップ_R
裾はスカラップといい、細いワイヤーを入れることで波打つシルエットになります。
柔らかくて軽いシルクオーガンジーとスカラップの組み合わせは動くたびに優しく揺れ、夏らしい雰囲気をより引き出してくれます。

そんなウェディングドレスを選んだ最大のポイントは、そのウエストにあしらわれたシェル。

ふたりの結婚式のテーマ「夏」にピッタリだったのが決め手になったようです。

WD_R

ウエディングドレスはシンプルにと
すっきりとした華奢なパールにドロップ型のビジューが輝くネックレスをお選びいただきました。

ラーラ_R

ご新婦様はさらに真っ白なカスミソウの大きなクラッチブーケを合わせ清楚な印象に。

かすみそう_R

ご新郎様も白のタキシードでとても爽やかにコーディネート。

はるかぜさん

お色直しではカラードレスをお選びいただきました。
ウエディングドレスとは違う印象にしたいとご希望があったご新婦様。
グリーンの爽やかなドレスか、ご新婦様のお好きなピンクのドレスかとても悩まれていました。

会場様でのお打合せを進める中で、お式当日に1歳のお誕生日を迎えるお子様のお誕生日会をすることになりました。
お子様のお誕生日会はディズニープリンセスのラプンッツェルをモチーフに、お子様のドレスはピンクに。
それが決め手となって気になっていたピンクのドレスを、お子様とお揃いで着ることを決められました。

 チュールを何枚にも重ねてデザインされたボリュームのシルエットがとっても可愛らしい1着です。
腰から広がるシルエットがウエストラインのメリハリをより強調します。
胸元のリボンは光沢感のあるサテンの生地を使い、可愛らしさと上品さのあるデザインです。

2エミリー全身_R

ご新婦様はカラフルで大ぶりな花冠をコーディネートされ、とっても明るく華やかに仕上げられました。

花冠_R

ご新郎様も、ドレスに合わせてピンクのシャツでカラーコディネート。
ネクタイもアスコットタイから蝶ネクタイへと変えることで挙式とは違うカジュアルな印象になります。

お誕生日会_R

こだわられて手作りされたお子様のお誕生日会も、お揃いのピンクでより一層仲の良さが伝わります。

また、ご新婦様の手元には可愛らしいリストブーケが。

リストブーケ_R

パーティの後半にはお二人を祝福に、ご新郎様の町内から大勢の方たちがいらっしゃいました。
浜松まつりでは欠かせない練りの際の必須アイテムちょうちんもリストブーケなのでかさばらず
一緒に盛り上がれますね。

ちょうちん_R

ブランドゥスティルアンでは、お二人のテーマやイメージに合うお衣裳や、お似合いになるコーディネートのご提案をさせて頂いております。

是非私たちスタイリストに、ご相談くださいませ。

最後_R

末永くお幸せに・・・♡

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

 

BACK