ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2019.02.25
GRANMANIEのドレスを取り扱っております

ブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

2月のフェアも大好評をいただき、

新作のドレスもたくさんご覧いただく機会がありました。

誠にありがとうございました。

 

10年経っても、20年経っても変わらない価値をお届けしたフェアではありましたが

今回のブログでは、

特に私たちとつながりの深いドレスショップ様をご紹介させていただきます。

 

「GRANMANIE」(グランマニエ)

 

1 

 

北海道札幌と東京銀座に店舗をかまえるインポートドレスショップですが、

ここ数年、全国紙でも取り上げられるほど名の知られたドレスショップとなりました。

全国紙「25ans Wedding(ヴァンサンカンウェディング)」でも多数のドレスが取り上げられ、

都内の格式あるホテル様での取り扱いも始まっていると聞きます。

 

ブランドゥスティルアンではグランマニエが厳選したインポートドレスを入荷し、店頭にてレンタルしております。

それはヨーロッパのトップデザイナーが自らのアトリエで丹念に仕上げるドレスであり、

ハンドメイドならではの芸術的なディテールとシルクの輝き、その美しさとクオリティをここ、浜松でご覧いただくことができます。

 

2

 

今ではインポートドレスといえば、日本の花嫁様にもメジャーになり、数多くのドレスショップで取り扱いがありますが、

ブランドゥスティルアンでは18年前の創業時からインポートドレスにこだわり、ずっと取り扱いを続けてきました。

イタリア、イギリスのドレスはもちろんのこと、ルーマニアやアメリカ・ニューヨークのドレスブランドまで、

今では取り扱い数も大幅に増えました。

 

 

「花嫁様に最高の一日を、最高のドレスでお過ごしいただきたい」

「お客様に一番お似合いになるドレスをご提案したい」という想いから、

シンプルなデザインから個性的なデザインのものまで、店頭では様々なドレスをご覧いただくことができます。

 

3

 

 

美しい花嫁姿はドレスを選ぶだけでは完成しません。

ドレスに合わせるアクセサリーやベール、ブーケにいたるまで、トータルコーディネートをして初めて、美しい花嫁様の完成となります。

グランマニエはドレスに合わせるアクセサリーはもちろん、ベールやグローブにもこだわってセレクトされているので、

私たちもよきアドバイスをいただきながら小物も入荷しております。

 

4

5

 

グランマニエさんのインポートのベールはとにかく形が美しいのです。

ドレスのトレーンの形に合わせてカットされたチュールはきれいな円を描き、バックスタイルがバランスよく美しく見えます。

ふちに施されたやわらかくて繊細なフレンチレースはドレスとの相性もぴったりです。

 

長さもレースデザインも様々ご用意しております。

ブランドゥスティルアンでは、そんなベールをご試着の段階からお付けしてしますので、

ぜひその他のベールとの違いをご覧いただきたいと思います。

 

6

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

フェアへのご参加、ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約くださいませ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

BACK