BlogBlog

2019.03.11

2019年 展示会レポート!

本日もブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

最近では秋頃にお式をお控えのお客様の初めてのご来店も随分と増えているようにも感じます。

 

お衣装選びは一生の思い出に残る結婚式の大切な過程でもありこの体験も大切な思い出ですよね。

後悔のない衣装選びができるようお式がお決まりになりましたらぜひ、足早に衣装店へお越しくださいね。

 

 

 

さて、先日はウェディング業界が集まり一同に並ぶ新作ドレスから店舗に入れる衣装をバイイングする

新作ドレス展へと足を伸ばして参りましたのでその時の様子を少しお届け致します!

 

 

私が行かせていただいたのは銀座・札幌に店舗を構える

人気ドレスショップ『GRANNMANIE』の展示会です。

 

GRANNMANIEと言えば知っている花嫁さんも多くいらっしゃるのではないでしょうか?

25ansウェディング ドレス(ヴァンサンカン)等では常に最先端のドレスを掲載しておりますよね!

 

1

2

 

今回はGRANNMANIEが世界各国、各ブランドから厳選し選び抜いたNY・イタリア・イギリス・ルーマニアなどのデザイナーのドレスをモデルさんのウォーキングショー形式で衣装を見てきました。

 

 

GRANNMANIEは必ず海外のドレスを日本人の体系に合わせてパターン修正を行ってくれ、そして本当に日本人女性が着たときに綺麗に見えることを一緒に追及してくれて

そんな信頼を置けるデザイナーのドレスを取り扱うことにこだわりをもっています。

 

そのグランマニエが発表する今年の新作ドレスを少しだけお見せしますね!

 

3

4

5

 

今回入荷が決定したドレスは2019年の夏頃の入荷になる予定です。

今年の冬挙式のお客様から来年(2020年)お式のお客様へはお届けが出来るかと思います!

 

ぜひお楽しみにしていてくださいね。

 

 

また、今現在は2019年1月に入荷したばかりの新作ドレスが店頭に揃えてご用意をしております!

これから秋ごろにお式のお客様は最新作をご覧いただける機会ですのでぜひ見てくださいね。

 

最旬の店頭に並んでいるドレスの進捗はInstagramでもご紹介しております。

ぜひご確認くださいませ。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

フェアへのご参加、ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約くださいませ

2019/03/11(Man)~2019/03/24(Sun)

LUXURY DRESS FAIR -最高の贅沢をあなたに-

ブランドゥスティルアンがこだわる「本物の美しさ」。
日本の花嫁様にも「最幸の1日」に「最高の贅沢」をお届けいたします。

全国の花嫁様にも注目される「ANTONIO RIVA」をはじめ

「ERSA」「VICTORIA F/EX」の最上級のドレスがブランドゥスティルアンでお召しいただけます。

やわらかい色や上品な高級感ある雰囲気でお客様をお待ちしております。
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

試着会・相談会を見る

試着会・相談会を見る

pagetoppagetop

pc_eventbnr