ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.12.16
花嫁様の「やりたい!」を叶えてくれる【前撮り】

結婚式の準備の中で、“前撮り”という言葉をよく耳にしますよね。

以前、このブログでも前撮りについてご紹介したところ、ご覧になったプレ花嫁様からもお問い合わせいただきました(^^)

前撮りと言っても、結婚式当日にお召しになるお衣裳での撮影と、当日とは別のお衣裳での撮影と二つパターンがあります。

前回の“当日のお衣裳での前撮り”に引き続き、今回は“当日とは別のお衣裳での前撮り”についてお話しします。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

一生に一度の大切な結婚式。

花嫁様が最も時間を掛けて、こだわるポイント…

それは、ドレス、和装などのお衣裳ではないでしょうか?

ゲストの皆様も、お二人がどのようなお衣裳で登場するのか楽しみにしていらっしゃいますよね。

挙式はドレスだけど、正統派の白無垢も着てみたい。

迷いに迷ったカラードレス、やっぱりもう1着も着たい!

そのような際には、ぜひとも“前撮り”をおすすめします。

%e2%91%a3

実際に、スティルアンを御利用頂いている花嫁様も、「結婚式はドレスを着るから和装を着て写真だけでも残しておきたい」と、前撮りされる方が多いです。

桜の木がある会場で結婚式をされる方は、桜の季節に合わせてお着物で前撮りされることも。

これは前撮りならではのメリットですよね。

また、一昔前の結婚式は、何度もお色直しをして豪華なドレスを披露するスタイルも多かったのですが、

最近はゲストとの皆様との時間を大切にするためにできるだけ中座をせず、お色直しは一回という方も多いです。

花嫁様も、本音ではあれもこれも着て御披露目したい!というところですが、現実は時間や御予算の面で叶わないことも。

でも諦める必要はありません。

そんなときこそ“前撮り”で希望を叶えましょう。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%93

当日に御披露目できなくても、前撮りしたお写真をウェルカムボードにしたり、

フォトスペースに飾ったりムービーに使ったり…あるいは年賀状にしたりと、様々な見せ方があります。

前撮りは写真撮影のためだけの時間ですから、きっと満足のいくお写真を残せることでしょう。

アルバムは、手元に残る大切なアイテムです。

5年後、10年後もアルバムを見ながら、2人で思い出を語り合えたら素敵ですよね。

前撮りについてご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

前撮りをして、お2人の思い出の1ページを増やしませんか…?

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK