ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.09.26
本日のお勧めカラードレス-季節に合わせたドレス選び-

夏の陽射しも和らぎ秋の風が吹き始め、日中も過ごしやすい気候となって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はこれからの季節にオススメなオレンジ色のカラードレスをご紹介させて頂きます。
ルーシー・LUCY 》デザイナー:MODERN TROUSSEAU (モダントゥルーソー)

img04_026FL_R

目の覚めるような鮮やかなオレンジのカラーが目を惹くこちらのドレス。

プリーツで立体的に仕立てられたハートカットがデコルテラインを美しく魅せてくれます。

オレンジのドレスは着ているお嫁様はもちろん、見ている人まで元気で明るい気持ちにさせてくれます。

これほど明るいお色目でも可愛らしくなりすぎず、気品のある大人の女性の印象を与えるのはオートクチュールならでは。

img_1073

バックスタイルもくるみボタンで可愛らしく。

ウエストのサテンリボンは艶感のある生地を使用することで切り替えにメリハリが生まれます。
《 ルーシー・LUCY 》の魅力は、なんと言ってもこのスカート全体に咲き乱れる美しい草花のモチーフ。

img_1075

シルクオーガンジーに重ねられたチュール生地に施された立体的な草花のリボンワークは、ひと針ひと針手作業で縫い止められたデザイナーこだわりの仕上がり。

ご来店されたお客様も、この繊細で美しいデザインワークに思わず見入ってしまうほど。

ワントーンのカラーでもモチーフに立体感があるので、遠くから見てもはっきりとお柄がわかり、お写真写りも華やかです。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK