ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2019.08.13
新郎様へのサプライズプレゼント

本日もブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

1

 

ご結婚式を控えている花嫁様、運命の一着には巡り合えましたでしょうか?

 

ご自身の衣裳のご準備が進む中で、

新郎様のタキシード姿のことを気にしていらっしゃる花嫁様も多いと思います。

ご結婚式に、新郎様へのサプライズプレゼントなんていかがでしょうか?

 

たくさんのドレスを試着し、「このドレス!」と決めた「運命の一着」。

その隣に立っていただくご新郎様のタキシードも、

やはりこだわりを持ってセレクトしたいですね。

ブランドゥスティルアンでは、ご結婚式当日、

新郎新婦様が並んで「センスの良い二人」を創り出したいと思っています。

タキシードの着こなしの中でも、本日は新郎様の足元に注目してみたいと思います。

 

2

 

ブランドゥスティルアンでは、ご新郎様の素敵な着こなしを実現していただくために、

日本のシューズメーカー「BENIR」の靴をご提案しています。

本来、夜の準礼装のタキシードにふさわしいとされる靴は、

基本はパテントシューズ(エナメル)です。

しかし、現在の日本では昼間の結婚式でタキシードを着用することも多く、

エナメル素材ではなく、通常の革のシューズを履くことも多いですね。

そして、ストレートチップ、プレーントゥと呼ばれる靴が多用されます。

 

34

プレーントゥ

 

35

ストレートチップ

 

 

水色のインソールが印象的なBENIRのシューズ。

実はこのインソール、6センチの高さがあり、

通常の革靴ではなかなかかなわないスタイルアップが実現できるのもうれしいポイントです。

でも見た目には6センチも底上げされているとは気づかないほど自然ですので、

皆様にも受け入れられやすいシルエットですし、

ご結婚式の後、ビジネスや冠婚葬祭の時に使用できるのも嬉しいですね。

もちろん、選び抜かれた本革を使用し、細身のシルエットは美しいフォルムを描きます。

 

BENIR HP

https://www.benir-wedding.com/

 

ブランドゥスティルアンでは、新郎様のお靴は通常、

ご自前のものをご用意いただくようにご案内しております。

お二人の新たなスタートであるご結婚式ですから、

シューズを新調される方も多く、

こちらのBENIRの靴を購入されるお客様も多くいらっしゃいます。

また、新婦様からサプライズで新郎様にプレゼントされるのも素敵ですよね!

店頭にはプレーントゥのすべてのサイズを取り揃えておりますので、

ご試着していただいたうえで最適なサイズを購入していただくことができますよ!

 

もちろん、BENIRの新婦様のシューズも取り扱っております。

 

お二人で足元まで洗練されたスタイルで、素敵なご結婚式が迎えられるよう、

専属スタイリストが丁寧にご案内いたします。

ぜひお声がけくださいませ。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

フェアへのご参加、ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約くださいませ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

BACK