ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.09.11
お待たせいたしました!新作ドレス人気ランキング!!!

ブランドゥスティルアンのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

ここのところだいぶ過ごしやすい涼しさが続いておりますが、晴れ間が見えたり、

土砂降りになったりと安定しないお天気が続いていますね。

お出かけの際には濡れてしまわないよう、お気をつけください。

 

去る8/11(土)から8/26(日)まで新作ドレスを一同に店頭に並べました「Brand New Me」新作フェアを行ってまいりました。

 

期間中にはたくさんの花嫁様にご来店いただき、

また、すでにお衣裳をご予約いただいている花嫁様にも新作をご覧いただき、大変ご好評をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

ブランドゥスティルアンでは実際に花嫁様を担当させて頂くスタイリストがドレスやタキシード、小物に至るまでの買い付けを行っています。

自分達が実際に目で見て、「このドレスを仕入れたい!」「こんなドレスを着た花嫁様が増えたら嬉しい!」という想いで購入を決めたドレス達。

それが店頭に並び、花嫁様に笑顔でご覧いただける瞬間。

それは、私たちスタイリストにとって、とても幸せで、誇らしく、やりがいを感じられる一瞬でもあります。

 

大変お待たせいたしましたが、今回の新作フェアでご好評をいただいたドレス達をご紹介いたします。

<ウェディングドレス>

  1. ニラ(Modern Trousseau)

%e3%83%8b%e3%83%a9

2. プーロ(Leaf for Brides)

leaf_284_ivo1

 

3. ヴィヴィアンリー(Rosanna Perone)

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%bc

 

 

やはりオフショルダーの「ニラ」が人気ドレス第一位でした!

そして第二位にはレースの長袖ドレスが選ばれており、全体的にみて、肩回りにデザインがあるドレスが人気の傾向にありました。

また、レースをたっぷりと使用したドレスは花嫁様から不動の人気ですし、そこにプラスしてリボンのモチーフや体型を美しく見せてくれるAラインのシルエットがご好評を頂いております。

 

 

<カラードレス>

  1. インヴェルノ(Leaf for Brides)

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%8e

2.ミット(ReVoil)

%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%88

 

3.シンデレラ(Rosanna Perone)

suga5

 

       トレーヴォ(ReVoil)

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%b4%e3%82%a9

 

       ヴェルデ(Leaf for Brides)

%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%87

 

 

カラードレスの第一位はくすみブルーがおしゃれな「インヴェルノ」でした。

フロントはタンクトップ型で肌の露出を控えながら、バックスタイルは背中が大きく開いたデザインと、360度どこから見ても美しいデザインとなっています。

首が詰まったデザインですので、お小物は少し大ぶりなイヤリングのみを合わせるとバランスよく仕上がります!

カラードレスといっても様々な色をご用意しておりますので、「この色が1番人気!」というはっきりしたものはありませんが、

今回の傾向としては、やはりくすみのニュアンスカラーがご好評をいただいていることがわかります。

 

今回の新作は、今後ブランドゥスティルアンにてご覧いただけますので、期間中にご来店いただいていないお客様もぜひご来店いただければ幸いです。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わせフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

 

BACK