ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.07.21
少女のような可愛らしさと、エレガントを合わせ持つ「MODERN TROUSSEAU」

d02

本日は当店の人気ドレスのデザイナーのご紹介です。

「MODERN TROUSSEAU ―モダントゥルーソー―」by Calli Tein

「MODERN TROUSSEAU」はニューヨークを始めアメリカ国内に5店舗を持つ女性デザイナーのブランドです。
ブランドゥスティルアンでも2年前から取り扱いをスタートしたばかりの新しいブランドです。

デザイナーであるキャリーは、オーストラリアのメルボルンで生まれ育ち、幼い頃からファッションを愛していたのだそうです。
彼女は母親の60~70年代の洋服をクローゼットから引っ張り出してはコーディネートを楽しむのが大好きで、
オーストラリアにあるデザイン会社を経て、現在はウェディングドレスデザイナ―として活躍しています。

IMG_0317[1] (1)_R

キャリーはフランスやイタリアの良質なレースや海外の高級シルク、デリケートなビーズワークを愛し、洗練されたドレスデザインを生み出します。
シルクサテンやシルクタフタは大人な女性の魅力を引き出すシンプルでスタイリッシュなドレスに。
シルクオーガンジーに繊細なレースを合わせたドレスは、初々しく可愛らしい花嫁をより一層引き立たせてくれます。

彼女は自らのデザインを再現する際、それに見合った完璧な素材を探し出すことに重点をおいているのだそう。
また、理想の素材が見つからない時にはキャリー自ら、レースのパターンやビーズワークをデザインすることもあるといいます。

IMG_0319[1]_R

生地一つで、ドレスの雰囲気はがらりと変わります。
同じデザインでも、ハリのある生地と風にゆれる柔らかな生地ではまったく表情が違うのです。
ドレスを愛し、着る花嫁のことを一番に考えているキャリーだからこそ、妥協を許さないドレス作りができるのですね。

私たち、ブランドゥスティルアンのスタッフは自分たちの目で見て、生地に触れ、デザイナーの想いを引き継いでドレスをセレクトしています。

自然光がたっぷりふりそそぐガーデンでお召しいただけたらきれいだろうな・・・

格調高いホテルでの披露宴ではこんなドレスがピッタリ・・・

天井の高い大聖堂でのバックスタイルはインパクトのあるドレスをおすすめしたい・・・

友人とのカジュアルなパーティには動きやすいドレスで軽やかに楽しんでいただきたい・・・

想い入れを持って選ぶからこそ、親身になってお話を聞き、花嫁様に一番お似合いになるドレスをご提供できるのだと考えています。
ぜひお客様の想い描いているご結婚式のお話をお聞かせください。

_TRP0161_R

 ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK