ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.02.25
大切なお父様へ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

3月が近づいてきたとはいえど寒い日がまだまだ続きますね

 

結婚式の際に新郎様新婦様のお二人の次にスポットが当たるのは、

お2人の事を誰よりも近くで見守ってこられたご両親様ですよね。

 

「私たちは主役でないので」

とおっしゃり、略礼装でも良いとお考えの方もいらっしゃいませんか?

 

しかしお二人と同様ご両親様もゲストをお迎えするホスト側の立場に値しますので

一般的には正礼装お勧めしております。

 

 

特に愛娘と共に歩むバージンロードはご新婦家のお父様にとっては晴れの舞台。

 

saka-1

 

 

またご新郎家のお父様もご両家代表謝辞ではゲストの皆様の注目が集まる瞬間です。

 

お母様はベールダウンやもしかするとサプライズのご中座のエスコート役のご指名もあるかもしれません。

 

saka2

 

その印象的なシーンではお二人のお隣に立って頂くご両親様にも是非輝いて頂きたい。

きっとお2人もそう思っていらっしゃるのではないでしょうか。

 

それはゲストの人数に関係なく、挙式という正式な場には

やはり正礼装がマストアイテムとなって参ります。

 

 

今回はお父様のモーニングにフォーカスしてご紹介をさせて頂きます。

 

当店ではモーニングも素材からこだわりラインナップをしております。

 

あのCHANELやDior、YSLからもがこぞって指名を受ける服地ブランドDORMEUIL(ドーメル)

150年以上の歴史を持つ、フランス発の老舗ブランドです。

 

saka4

 

DORMEUILの生地は紋章に刻まれている

“domus optima domous amica”(最高の品質を最高のおもてなしで)

という言葉のとおり最高品質の服地を80か国以上の人々に届け、世界的な評価を受けております。

 

従来のモーニングに比べ生地もしなやかで、お父様からも着心地が良いと定評を頂いております。

また形もシャープになりウェストの絞りもタイトになった為、よりスタイリッシュなお父様を演出してくれます。

 

 

 

小さいころ一度は

「大きくなったらお父さんと結婚する!」

そんなことを言っていた新婦様も多いのではないでしょうか。

お父様もこんな日がいつか来るとは覚悟しながらもきっと嬉しかったはずです。

 

あの頃の気持ちを思い出し、素敵なドレスとモーニングに身を包みバージンロードを踏みしめてみてください。

 

緊張しているご新婦様のお隣には

あの頃から変わらずかっこいいお父様がいるはずです。

 

saka3

 

*・*・*・*・*・*・*・:*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK