ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2019.03.28
京都バイイングレポート

本日もブランドゥスティルアンのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

先日、京都で開かれた衣裳の展示会に行ってまいりました。

今回もドレス、タキシード、和装など様々な新作衣裳に触れ、

ブランドゥスティルアンとして皆様にご提案したいと思える衣裳を厳選してまいりました。

 

「Leaf for Brides」

毎回素敵なコレクションを展開されているLeaf for Brides、今回のテーマは「Twinkl Stars」でした。

 

1

 

ショーの入り口からLeafの世界観が作りこまれ、素敵な空間。

 

2

 

テーマに合わせて「star」のアイシングクッキーまで用意されていました。

 

 

3

 

トレンドのくすみカラードレス。

 

4

 

繊細なレースの透け感が美しいウェディングドレス。

 

どのドレスが入荷するのか、夏の新作を楽しみにしていてくださいね!

 

 

ブランドゥスティルアンでは同ブランドのタキシードも取り扱っております。

 

5

 

ネイビー・グレー・グレンチェック・ブラウン…

Leafのナチュラルな雰囲気のドレスの横に立っていただく新郎様にもおしゃれにタキシードを着こなしていただきたい。

そんな想いから小物にもこだわって…。

 

6

7

 

皆様に素敵な新作衣裳をお届けできる日が楽しみです。

 

お問合せはお電話(053-452-3334)または

ホームページのお問合せフォーム(http://www.styleun.com/contact/)からお願いいたします。

BACK