ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.03.15
京都に仕入れに行ってまいりました

2018 ドレス展示会レポート

ブランドゥスティルアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

去る2月6日、ドレス・和装の展示会へ参加するため、京都へ行ってまいりました。
たくさんのドレスメーカー・和装メーカーが新作を一気に発表する大きな展示会。
ブランドゥスティルアンではバイヤーではなくスタイリストが展示会に参加し、今年入荷する衣裳をバイイングします。
それはとてもワクワクする瞬間で、「自分が選んだ衣裳が店頭に並ぶ」という大きな喜びになります。

%e9%ab%993

Peter Langner のドレスたち。
私個人としても大好きなデザイナーです。
1点1点、彼のアトリエで手作りされる、芸術品のような美しさを放つドレス。
デザイナーご本人ともお話させていただき、大変貴重な時間を過ごすことができました。

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95cd
Leaf for Brides では今回も「女性ごころをくすぐる世界観」を拝見させていただきました。
今回のテーマは「Contemporary color」
こちらのモーヴピンクのドレスの入荷を決めました。今回オリジナルで染め上げたお色目だそうです。
シンプルなデザインながら存在感のある上品なドレスで、大人な花嫁様にぜひお召しいただきたい一点です。

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95 %e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af
こちらも今回入荷を決めた、バックスタイルが大変印象的なスレンダーラインのドレス。
肩回りをゆったりと覆うショルダーが余裕のある花嫁様を演出します。
チュールに施された大ぶりなレースは教会での挙式で注目を集めること間違いなしです。
最近見かけることの多いタッセルのイヤリングなど、大ぶりなアクセサリーがひとつあればスタイリッシュな印象に・・・。
tasseru

最後に、ブランドゥスティルアンオリジナルのカラードレスを依頼してきました。
serina
胸元のハートカットがかわいらしい、オーガンジーのドレスです。
こちらではカラーの調整を。
%e9%ab%991
たくさんの色見本から様々な色を組み合わせ、理想の色に近づけていきます。
私たちの思い描く色を忠実に再現してくださる担当者様。プロの技を拝見しました。
こちらのデザインでは、ワインレッドとロイヤルブルーを入荷予定です。
同じデザインでもカラーが違うとまた印象が違って見えますので、今から出来上がりが楽しみです。

たくさんの新作衣裳が並ぶ中、「ブランドゥスティルアンらしさ」を大切に、一点一点の衣裳をじっくりと検討してまいりました。
トレンドを意識しながらも、10年後20年後にも「あのドレスを着てよかった。」と
心から思っていただけるような衣裳をご提供したい。
その想いを大切に厳選したドレスたちです。

ご紹介したドレスのほかにも多数の入荷を決めてきましたので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。
今年の夏には新作として皆様にご紹介できることと思います。

ブランドゥスティルアン 高橋

**********************************************

この度、ブランドゥスティルアンでは2018年3月10日(土)から3月25日(日)まで

海外挙式や二次会利用を対象とした販売ドレスフェアを行います。

ブランドゥスティルアンではお貸出し回数に制限を設け、

お客様にレンタルという形でドレスのお貸出しさせていただいているので

レンタルストップとなった商品を常時お客様へ販売という形でお譲りさせていただいております。

普段はなかなか手に入らないインポートのオートクチュールドレスを

より多くの方にお召し頂きたいという思いから、この期間中にご成約頂きますとご成約特典10%割引となります。

ブランドゥスティルアンのドレスはお召しいただいているお花嫁様ご本人がより美しく見えることはもちろんですが、

元々邸宅でのパーティーを想定してオートクチュールで仕立てられた軽やかなドレスだからこそ

海外でのロケーションフォトや二次会などの
カジュアルなパーティーの場でもたくさん動いて思いきり楽しむことができます。

販売ドレスは数に限りがございますのでお早目のご来店をお勧めいたします。

**********************************************

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

 

BACK