ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.08.04
世界中から注目され続ける「Rs couture」

 

RS

本日は世界中の本物を知る花嫁様の間で話題になり、人気を博している一流アトリエのひとつ、

「RScouture アールエスクチュール」をご紹介致します。

RScoutureは1999年にイタリア・ローマで専属デザイナーであるレナート・サヴィ氏とルッシェーロ・スッパ氏

が開いた20年以上のキャリアを誇るアトリエです。

サヴィ氏

レナート・サヴィ氏はイタリアのブライダル・オートクチュールの伝統的な手法と高度な技術を引き継ぐデザイナーです。

その高いカッティング技術は、一目で彼のデザインだとわかるほどのものだと言われています。

RS4

そして最高級のオーガンジーやサテンを使い仕立てられるドレスには素材からこだわって選ばれた美しいレースの繊細なデティールが引き立ちます。

更に、彼が作るドレスの最大の特徴はシルクをふんだんに使用して仕立てられたコサージュにもあります。

ドレスをより華やかに彩る立体的なボリュームに見る方すべてが惹きつけられます。

RS コサージュ

彼が作り上げるドレスはロマンティックな雰囲気ですが甘すぎず、フェミニンな仕上がりで少し大人な可愛らしさが出てきます。

ここでブランドゥスティルアンで人気を頂いているRScoutureのドレスの一つをご紹介致します。

《アリシア》

RS オーガンバック
ボリュームのですぎないすっきりとしたAラインドレス。

全身に配された繊細なレースが香蓮で清楚な印象に。

高い位置で絞められたサッシュベルトによってウエスト位置が高く見え、お身体のバランスをより

美しく見せてくれます。

バックスタイルはその素材の良さが一目でわかるこだわって選ばれた最高級シルクオーガンジーを

たっぷりと魅せられるデザインです。

そして彼の代名詞ともいえるコサージュは前からも見えるほど大きなリボンと立体的なシルクのお花です。

お写真は赤いカラードレスですが、ブランドゥスティルアンではウェディングドレスにてご案内させて頂いております。

一着一着デザイナーがこだわり抜いて作っているドレスだからこそ私共スタイリストはデザイナーの想いが

伝わるようにドレスのご紹介をさせて頂いております。

「本物のドレス」と呼ばれるにふさわしいオートクチュールドレスを是非一度試してみませんか。

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

 

 

BACK