ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.04.08
世界を魅了するドレス

《SOUDEH》 ~ANTONIO RIVA~

本日はイタリアを代表するドレスデザイナーANTONIO RIVA。

作り出されるドレスは世界中の花嫁、スタイリストから常に注目を集めています。
その世界観溢れるこちらのドレスをご紹介いたします。
1
ブランドゥスティルアンでも、入荷以来、大変人気のあるドレス。
特に、人とは違うスタイリッシュなドレスをお探しの花嫁様からの支持が厚いSOUDEH。

正面の素材を活かしたシンプルなデザインと、ANTONIO RIVAならではの立体感のあるバックスタイルとのギャップが
何とも魅力的な一着です。

4

今回はこちらのドレスに合わせたコーディネートのご紹介です。

挙式の際にお付けいただくベール。

ベールは長さも様々ございます。軽やかな雰囲気にはエアリー感のあるショートベールを、厳かで優雅なイメージにはロングベールを。

スティルアンでは、縁取りも全くないシンプルなタイプから、贅沢にレースをあしらったタイプまでデザインも豊富にご用意しております。

こちらのSOUDEHには、ドレスのモードな雰囲気に合わせて
サテンパイピングが施されたロングベールでアクセントを。

6

バックスタイルのデザインを隠すことなく、すっきりとしたコーディネートです。

また、正面からのスタイルがシンプルすぎるとお悩みでしたら、このようなビジューのサッシュベルトがおすすめです。

2

ドレスそのもののデザインを損なわないよう、細めのタイプを合わせて。

更に華やかなイメージをお求めでしたら、幅の広い存在感たっぷりのタイプもございます。

サッシュベルトでウエストマークすることで、腰下を長く見せる効果があり、小柄な花嫁様にもおすすめのアイテムなんです。

ちなみにこちらのモデルの身長は170cm。
フラットシューズを履いておりますが、丈もぴったりと着こなしております。
高身長の花嫁様にもお似合いです。

5

スティルアンでは、ドレスに合わせたトータルコーディネートをいたしております。

結婚式に身に纏うものはドレスだけではありません。
ベール、ヘアード、イヤリングにグローブ…

全てのバランスが揃えば、更に花嫁様を美しく魅せてくれます。
お小物ひとつでイメージはがらりと変わります。

ここ、スティルアンで理想のスタイルを作りませんか?

*・*・*・*・*・*・*・:*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

BACK