ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2019.03.30
・12月撮影レポート・

本日もブランドゥスティルアンのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

昨年末、ブランドゥスティルアンの2019年用ドレス撮影を行いましたので

本日はその時の様子を少しだけ皆様にもお届け致します!

 

1

 

ブランドゥスティルアンの取り扱うドレス、イメージが皆さまにしっかりとお伝え出来るよう

長い時間準備に取り組み行って参りました。

 

 

そんな集大成とも言える撮影日当日はモデルさん、関わったスタッフ、

そしてブランドゥスティルアンの全スタッフが本当に一丸となって

素敵なものを作りたい!お届けしたい!という思いをもち

とても充実した撮影となりました!

 

 2

 

このドレスをどんな雰囲気で魅せたいか、、、

このドレスにふさわしいアクセサリーは何か、、、

この雰囲気を伝えるためにはどんな空間で撮りたいか、、、

 

 3

4 

 

撮影班も細かくチェックをし

 

5

 

ドレス班は常にドレスを輝かせ

 

 6

 

撮影の終盤では皆この笑顔!!

 

 7

 

ブランドゥスティルアンのスタッフ皆とも集合写真も撮って頂きました♡

 

 8

 

私たちの取り扱う素敵なドレス、素敵なタキシード、素敵なアイテム、

これらの魅力が皆さまへお届け出来ますように。。。

 

今後のスティルアンのホームページ、インスタグラム、フェイスブックなども

ぜひご注目くださいね。

 

BACK