ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.08.06
ブランドゥスティルアンが提案するお小物合わせ

ブランドゥスティルアンでは花嫁様のお衣裳が決まった後
そのお衣裳に合わせて“お小物合わせ”をしております。

お小物合わせではご決定頂いたお衣裳を着ていただいた状態で
ベール・ヘッドパーツ・アクセサリー・グローブ等
を担当のスタイリストと一緒に、なりたい花嫁像をイメージしながら決めていくとても大切なお打合せです。

当日のお衣裳がウェディングドレスとカラードレスをお召しになられる方は
ウェディングドレス姿での挙式・披露宴入場
また、カラードレス姿での再入場のシーンがございます。

お衣裳チェンジだけではなくそのご入場のタイミングで付けていく
お小物にもこだわって頂く事で、ドレスの雰囲気を変えたり、自分らしさを引き出すことができます。

また、挙式では正統派に清楚で厳かなイメージで…
披露宴ではナチュラルで可愛らしいイメージで…
カラードレスでは思いっきり華やかなイメージで…

と、1日の中でもこんな風に印象を変える事が出来たらゲストの皆さんにもきっと喜んで頂けますよね。

例えばこちらのヘッドパーツ
ヘッド
同じヘアスタイルでもそれぞれのヘッドバンド、ボンネでは魅せる表情は随分と変わりますよね。

お顔に一番近いパーツのイヤリングでは
FotorCreated
パールやクリスタル、大ぶりなビジューなどから
より可愛らしさや、スタイリッシュさ、大人っぽさなどを強調させますので花嫁様の第一印象をやき付けるアイテムともなります。

またイメージがお決まりではない花嫁様にも、担当のスタイリストからトレンドやご結婚式場でのイメージをお伺いしながら
花嫁様にお似合いになりそうなコーディネイトをご提案もさせて頂いておりますのでご安心下さいませ。

ブランドゥスティルアンではドレスだけではなく、その衣裳に合わせるお小物にもこだわって海外より仕入れております。
ドレスに合う沢山のお小物をご用意しております。
ブランドゥスティルアンで、自分らしく一番輝く姿を見つけていきましょう。

こちらのお小物は、ぜひ店頭にてお手に取ってお確かめ下さいませ。

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

 

BACK