ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2017.01.23
パーティレポート【TAKAFUMI&YUKI】

皆様こんにちは。

10月にお式をされましたお客様のご紹介をさせて頂きます。

%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97_r

TAKAFUMI & YUKI

YUKIさんには運命の1着に出会うまで、何度も何度もブランドゥスティルアンに足を運んで頂きました。

YUKIさんがドレスを決めるにあたってのこだわりポイントは大きく2つ。

“人とかぶらないこと”

“身体のラインが綺麗に出ること”

お二人は今まで結婚式へのご列席の経験も多く、ご結婚されているゲストの方も多数いらっしゃった為、

皆を驚かすようなドレスやコーディネートをしていくことを強く希望されていらっしゃいました。

人と被らないような、マーメイドラインのドレスやロングスリーブのクラシカルなドレスもご検討いただきました。

ウェディングドレスがほぼ決まりかけていたころ、運命の新作ドレスが届きました。

YUKIさんの運命のドレスは当店を代表するブランドFIOの「コレッテ」

%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%86_r

FIOの中でもひときわ目を引く、プリンセスラインの1着です。

透明感のあるチュールにきらきらと煌くグリッターをふんだんにあしらった「コレッテ」

「今までこんなウェディングドレス見たことない!」

そう言いながら、目を輝かせていたYUKIさんの顔は今でもはっきりと覚えています。

また当日までTAKAFUMIさんにはドレスを内緒にされておりました。

ファーストミートの瞬間!!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%88_r

満面の笑みのYUKIさんに対し、少し恥ずかしそうなTAKAFUMIさん。

あまりの美しさに息をのんでしまったのでしょうか。

緊張の瞬間も一瞬。

お二人はやっぱり笑顔がお似合いです☆

%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%862_r

TAKAFUMIさんにドレスを内緒にしていた分、いつもドレス選びはいつもご家族といらっしゃって頂いておりました。

当日はお母様のベールダウンンによって、花嫁支度が完成となりました。

%e3%83%99%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3_r

お母様の表情からもお嫁に出す寂しさと同時に、たっぷりの愛情が伝わってきますね。

Party roomはハロウィンをイメージし、オレンジを基調としたカラフルなコーディネートで彩りました。

%e4%bc%9a%e5%a0%b41_r

%e4%bc%9a%e5%a0%b42_r

%e5%b8%ad%e6%9c%ad_r

松ぼっくりの席札はYUKIさんの手作りとお伺いしました。

秋らしくってとってもかわいいですね。

カラードレスはHARDY AMIS(ハーディエイミス)の「オルガ」

%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%ac_r

テーマでもあるハロウィンを意識して、オレンジをチョイスされました。

柄物の中でもはっきりとしたビビットカラーをあしらったオルガ。

ウェストラインのくびれが強調されるAラインによって、身体のラインもより美しく見えますね。

花嫁様というものは注目の的です。

どこから見てもドレス姿が美しくなるように、お直しもミリ単位で行っております。

その甲斐あってバックショットまで素敵です♡

%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af_r

TAKAFUMIさんも一緒にお色直しし、お二人揃ってガラッとイメージチェンジした姿は、

リゾート感あふれる会場のイメージにもぴったりです。

%e9%9d%92%e7%a9%ba%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_r

TAKAFUMIさん♡YUKIさん

いつも楽しく打合せさせて頂き、ありがとうございました。

YUKIさんはヘアメイクや会場のコーディネートまで相談して下さり、とても嬉しかったです。

お衣裳のみでなくトータルコーディネートでご提案させて頂く事ができ、スタイリストとしてのやりがいを強く感じることが出来ました。

いつまでもお二人らしい笑顔溢れる家庭を築いてください…☆

*・*・*・*・*・*・*・:*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK