ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2018.04.20
トレンドのカラードレスをご紹介します!

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

週末とはうって変わり、良いお天気が気持ちいいですね。

ひざしも強くなってきましたのでお花嫁様の皆様、日焼けにはくれぐれもご注意ください。

 

過ごしやすい季節になると共に本格的なブライダルシーズンの到来で近頃はご結婚式へのご列席も多い時期ではないでしょうか?

ご結婚式のお色直しでの定番、カラードレスは私たちスタイリストがご同席させて頂くドレス選びでも「好きな色にしようか・・・」「意外性を重視しようか・・・」などご新婦様の思いやお好みを詰め込んで選ばれる特別なものだと感じています。

最近のカラードレス人気ランキングでは

1位 : ピンク系

2位 : ブルー系

3位 : レッド系

との発表がありました。やはりピンク系は不動の人気色ですね。

 

ただ、ドレス選びの中では「ご友人とかぶりたくない!」というお声も多いものです。

 

そこで今回はトレンドのニュアンスカラーのドレスの中から少し珍しいこちらのお色をご紹介致します

 

Dressname 「 カレンデュラ (gry) 」

Dressbrand 「 モダントゥルーソ- 」

 

isi

こちらのドレスはグレー系のお色味でプラチナシルバーとして当店では仕入れました。

フォースヘアーとなっているチュール部分はキラキラと落ち着いた光を放ちまさにプラチナカラー。

 

雑誌でもこのようにグレーなどのニュアンスカラーを見かける事は多いのではないでしょうか?

実際に最近はお客様にもニュアンスカラーのドレスを着たいですとお声頂く事もございます。

 

一見すると落ち着いた色のイメージがあるかと思いますが、アクセサリーやブーケ等によってすごくオシャレなパーティになること間違いなしです!!

 

 

 

isi2

こちらはクラッチブーケといって茎が出ているナチュラルなブーケです。

グレーとも合わせやすいあまりはっきりとしすぎないお色を使ったニュアンス系

のお色のブーケです。

 

 

 

isi3

 

他にも雰囲気を左右するアイテムとしてはアクセサリーーもかなり重要となってきます。

このように同じカラードレスにサッシュベルトをつけるだけで印象を変える事が可能です。

 

ビジューは自然光や照明があたるときらびやかに光るので少し華やかさを出したい方にはオススメです!

 

サッシュベルトがあることによってボディーラインもキレイに見せてくれる女性にとって嬉しいお衣裳でございます。

 

ドレス決まりますとサッシュベルトなどのアクセサリーのお小物合わせを行わせて頂きます。ぜひブランドゥスティルアンであなたらしいトータルコーディネートしてみませんか?

 

*・*・*・*・*・*・*・:*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

luna

このたび、ブランドゥスティルアンでは5月12日から5月27日までの期間限定で「トータルコーディネートフェア」を開催いたします。

≪ブランドゥスティルアン≫がお届けするシルクのオートクチュールドレス。

特別な一日を特別な一着でお過ごしいただきたい。

今回のトータルコーディネートフェアではドレスのご試着だけではなく

ヘアスタイル・アクセサリー・ベール・ブーケまでを

専属のスタイリストがコーディネートさせていただきます。

当日に近いイメージでご試着が可能ですので

きっと運命のドレスにも出会えることでしょう。

このフェアだけの特別な特典もご用意いたしております。

是非この機会にドレス選びを≪ブランドゥスティルアン≫ではじめてみませんか?

現在ご予約のお受付も開始致しております。

*・*・*・*・*・*・*・:*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

24時間受付可能なお問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

 

 

 

 

BACK