ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.06.27
おすすめ人気ドレス《アルテアビス・ALTEA BIS》

ALTEA BIS_R

一生に一度の結婚式。

「愛する人のもとに嫁ぐ大切な一日に、新婦様が一番輝いてみえるドレスをお召いただきたい。」

私たちブランドゥスティルアンのスタイリストはこの想いを大切に、ドレス選びのお手伝いをさせていただいております。

そんなスティルアンのスタイリストから、おすすめの人気ドレスをご紹介いたします。

 

《アルテアビス・ALTEA BIS》 デザイナー:FIO(フィオ)

ブランドゥスティルアンの中でも1位・2位を争う人気のドレス《アルテアビス》

高品質なシルクオーガンジーをたっぷりと使用し、ボリュームがありながらもすっきりとした印象のウェディングドレスです。

ウェストにはスパンコールやシェルが贅沢に施されたサッシュベルトが光ります。

ドレスの裾には細いワイヤーを入れ、立体感がでるように仕上げられておりますので、

歩くたびにふんわりと揺れるスカートが可憐な花嫁様を演出します。

ALTEA BIS_2_R

胸元はオーガンジーが折り重なるデザインで同じく立体的に仕上げ、胸元を気にする花嫁様には安心してお召いだだけるのも魅力です。

最近のトレンドではネックレスをせず、大ぶりのイヤリング・ピアスのみを身に着けるコーディネートが人気です。

そうすることでドレス本来の魅力や、女性らしい美しいデコルテラインを最大限に魅せることができます。

こだわって選んだウェディングドレスだからこそ、それにふさわしいコーディネートをご提案しております。

また、ウェディングドレスにはベールも必要ですね。

《アルテアビス》にはこのようなベールを合わせてみてはいかがでしょうか。

IMG_0101_R

繊細なレースを取り囲むようにシルクオーガンジーが配され、そのふちはやはりスカラップ加工が施されています。

ドレスのデザインをベールにも取り込むことで、統一感のあるコーディネートに仕上がります。

 

ブランドゥスティルアンでは、ドレスに合わせたお小物選びもお手伝いしております。

花嫁様のイメージに合うよう、スティルアンのスタイリストがご提案させて頂きトータルコーディネートしていきます。

ベール以外にも、アクセサリーやヘアードなどのお小物も多数ご用意しておりますので、

是非ご試着の際など、お小物にも注目してみてください。

 

 ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ

 

 

BACK