ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.07.30
【パーティレポート】コーディネートの楽しみ方

【パーティレポート 6・4挙式】 

image_0200_R

ゲストの皆様とできるだけ同じ時間を過ごしたいとご希望されていたお二人。

お料理と会話を楽しみながらアットホームなお式にしたいとイメージされておりました。

ウェディングドレス一着を挙式・パーティのシーンに合わせてコーディネートをしていきたいというこだわりがありました。

意見をしっかり伝えてくださる新婦様想いのご新郎様。笑顔がとても素敵で上品な雰囲気をお持ちのご新婦様。

ドレス選びはいつもお二人揃ってご来店頂きました。

ウェディングドレスは、シンプルなデザインにサッシュベルトが印象的な【カーリントン】に決定されました。

image_0158_R

以前ブログでもご紹介させて頂いた、張り感のある生地でふわっと広がるAラインのドレスです。

ウェストラインのサッシュベルトがポイントになるデザインで

ウェストのくびれが主張されて全体的なシルエットがとても綺麗に見えるドレスです。

挙式の際には、「挙式らしくシンプルで王道なコーディネート」と

パールを身に着け、ヘアスタイルもすっきりとしたアップスタイルに。

パーティの際には、「明るく、カジュアルなコーディネート」と

華やかにビビットカラーのお花で印象を変えたり、花冠をつけたりと

挙式の際とは違い、会場内を明るくコーディネートされていました。

image_0181_R

また、ミュージカル好きのご新婦様のご希望でガーデンでの入場で、ダンスを取り入れた演出を行いたいとご希望がありました。

image_0226_R image_0221_R

お写真からとても賑やかな雰囲気が想像されます。

軽くて動きやすいドレスだからこそ、このようにお身体への負担もなくなり自然と笑顔もこぼれ楽しい時間を過ごすことができます。

同じドレスでもお小物のコーディネートで自分のなりたいイメージに変えることができます。

私共ブランドゥスティルアンのスタッフが、自信をもってご提案させて頂いておりますのでぜひご相談下さいませ。

アクセサリーやヘアードなど数多くご用意してお待ちしております。

image_0056_R

末永くお幸せに・・・♡

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

 

BACK