ブログ|ブランドゥスティルアン|静岡県浜松|ウェディングドレス・着物・衣装レンタル

BLOGブログ

DATE
2016.08.13
【パーティレポート】お二人らしいサマーウェデンング☆

≪パーティーレポート 6/18 宝田・加藤様≫
先日お式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。
お二人はリゾート感溢れる「ル・グラン・ミラージュ」で結婚式をされました。

いつもニコニコ優しい勇樹さん、美人でハキハキしている紗彩さん。
お二人とはいつも楽しくお打合せをさせて頂きました。

大切なお日にちにお召し頂いた運命の1着《 キプロ 》

1_R

華やかな顔立ちの紗彩さんにピッタリのウェデイングドレスです。
スカート部分はチュールやオーガンジーの異素材をMIXした、個性が光るデザインとなっております。
ウェデイングドレスでは珍しいプリーツ加工を施しておりますので、他の花嫁様とは一味違ったデザイン性の高いドレスをイメージされている方にオススメです。
胸元や腰元を中心にポイントであしらわれたビージングがより一層華やかさを添えてくれます。

当日はカサブランカのブーケと合わせてエレガントなコーディネートをして下さりました。

2_R

ウェディングドレス姿ではケーキ入刀、ファーストバイト、、、

3_R

4_R

ゲストの皆様の笑顔からも、当日の盛り上がりが伝わってきますね!

お色直しに選んで頂いたのはカラードレス《 シャロン 》

”夏っぽく派手に!”そしてゲストの皆様と驚かせたいというご希望が叶った1着です。
ブルーとイエローという補色を折り合わせた1着は、登場シーンでのインパクトも絶大です。
胸元と腰元から広がる大胆なフリルがウェストラインのくびれをより強調してくれます。

5_R

お色直しのご入場はお二人でガーデンから!

6_R

と思いきや勇樹さんお一人のご搭乗パーティー会場内にある階段を使ってのご入場。

7_R
階段を登って紗彩さんをお迎えに行くというサプライズ演出でした!

8_R

凛々しくリードしている勇樹さんもとても素敵です。

タキシードはおしゃれなお二人らしく、バイカラーのイタリアンタキシードをお召頂きました。
タキシードの襟とボタンが黒になっておりますので、真っ白のタキシードには抵抗があるご新郎様にもオススメの1着です。

前撮りでは当日着られなかった和装での撮影でした。
和装は”かっこよく”とご要望があり、黒の色打掛を選ばれました。
プロカメラマンによりお二人のみのロケーションで、当日は撮影できないような素敵なショットもたくさん撮影して頂けます。

9_R

前撮りで撮影された写真は当日もいたるとこに、、、

11_R 10_R

和装をされない方でも前撮りをして頂く事で、皆様にもお披露目できますよ!
和装はご年配のゲストの方もとっても喜ばれます。

結婚式はお二人にとっても大切な一日です。
それと同時にゲストの皆様にとっても特別でかけがえのない一日になったのではないでしょうか。
お二人の人柄が溢れる楽しいPartyになりとても嬉しく感じております。

素敵なお二人を担当させて頂けて幸せでした。
末長くお幸せに...★

 

ご試着のご予約は、直接店頭へのお電話(TEL053‐452‐3334)もしくは

お問い合わフォーム(http://www.styleun.com/contact)よりご予約下さいませ。

BACK